Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

糞と格闘・・・・★

題名がなんですが・・・

この4-5日前から気づくと玄関先に糞があるぅ~~~

もしや??もしや??

昨年ネット友のanieしゃん宅で画像を見てもしや?と思ったことが
的中のようで
我が家にも招かざる客がお出ましになったようです。

消しゴムのかすのようなもの・・・

少量だったので早く今のうちに退治してしまおうと
とみパパに頼んだ!

まかせときーっと威勢よく梯子を組み立ててスプレーを噴射

何とも言えない悲鳴のような?????

何と予期せぬところから3羽のコウモリがもぞもぞと
飛びだしてきたらしくわかってはいたものの
驚いて(余りのグロテスクさに)梯子から落ちた!!

その後水で糞を洗い流そうとしたところなんともはや・・・
すごい数の糞
鳥肌が立ったほど。

今日は飛び出したまま戻った気配がない
明日また格闘だろうか?

う~ん。・・・・・憎きこうもり~~~去っておくれ~~~~!!

***********************

失礼をしました!!

昨日は近所で1日ハンドのshopがopen

いつも品さだめやら情報収集やらで出かけますが
今回はめぼしいものはなし!!
で、リバティのプリント1袋=200円をゲットしてきました。

20140602081744.jpg 

今日は暑かったですが風が心地よくて過ごしやすかったです。

キット作りもほとんど終わり明日はショルダーのみ。

どうぞこうもりさん。。。。我が家に安らぎを


皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

C

omment


とみママさん深夜にこんばんは~。

とみパパさん梯子から落ちたって??
危ない危ない!!

いやーでも、その驚き想像できる。
あいつと、目があうと誰でもたまげる!!

私も明け方、新聞を取りに出たときに
低空飛行の集団に出くわしたときは怖かった~。

とにかく気をつけてくださいね~。
おやすみなさーい!!

annie URL | 2014/06/03 00:56 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/06/03 00:58 [ 編集 ]


次女に話したら、きっとうらやましがります(笑)
昔、家の台所ののれんにコウモリがぶら下がっていて
それを捕まえた事があるんですよ。
その話をして以来、次女はコウモリを捕まえたくて仕方ないようです(笑)
でも糞と格闘はイヤですね。

みかみ URL | 2014/06/03 17:12 [ 編集 ]

こんばんは~
>annieしゃん

こんばんはー

昨日は糞で格闘すごかった(笑
とみパパは驚いて梯子から落ちたけど・・足を
軽く捻挫

今日はどうやら外泊していたらしくもぬけの殻
だったようです。当分戦いますよぉ~

なんとかいなくなって欲しいものだわ。

とみママ URL | 2014/06/03 22:10 [ 編集 ]

こんばんはー
>カギコメさん

忙しい時間でしょうにコメントありがとうございました。  お天気に恵まれるとよいですね。

また帰ったらレポ楽しみにしています。

とみママ URL | 2014/06/03 22:11 [ 編集 ]

ひゃぁ~すごい
>みかみしゃん

お久でしたぁ~

ひゃぁーお嬢さん、こうもり好きなの?

いやいやグロテスクさは苦手です。
それに糞の量もすごかったのよねー
下に落ちているのはほんの少し・・・
いやはやまずまずすごかった。

昨日は外泊のようでこのまま出張したまま
だったら嬉しいな。

とみママ URL | 2014/06/03 22:14 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2302-b86a8289


リンク
RSSフィード