Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ここまで進みました★

こんばんは~

昨日ミシンキルトの教室に出かけて今日帰宅しました。

今回はとても内容が濃くて(笑)あっという間の1日でした。
先生のセンスの良い洋服も楽しみですし
いつも明るく前向きでサービス精神が旺盛なところも
楽しみなことでもあります。

しかぁ~~~し、何ということでしょう????
カッターとか定規とかに気を取られてしまい肝心な裁縫用具を
すっかりと忘れてしまうという大失態

自分でも可笑しくなってしまいました。

楽しかった内容はまたあした。

出かける前にここまで進めた「星のマンスりーの手提げ」

20140528193414.jpg 
トップキルティング中(ハンド)

後ろ側のパーツ2枚

20140528193451.jpg 

来週火曜日までには完成を目指します!!

**************************

実家が川崎なのですが大きなユニクロがあります。
私のところではあまり種類やサイズがないのですが欲しかったRIRAKO

リサ・ラーソンのリラコゲット!!

20140528193543.jpg 

Tシャツもあったけど今回はこれとブラウスをゲット

そして川崎ふきんというイベントで出店があって
これまたリサ・ラーソンのふきんもゲット!!

20140528193648.jpg 

帰りはとみパパと廻る御寿司へ
先月あたった10%ffのチケットを利用して安く済みました(笑)

そしてまた今日もスロットがそろい踏みで・・・6月末までの10%0ff
のチケットも再びゲットでしたぁ~ウシシ

明日はミシン教室で学んだものを少しお披露目しますね。

 
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2296-622f914c


リンク
RSSフィード