Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

星のマンスリーと今頃ですが、鯉のぼりタぺ完成★


暑いくらいの1日になりましたね~

午前中はおけいこ。
皆さんやる気まんまんでありがたいことです。

今日もまた生徒さんの作品を紹介しますので見て頂けたら
嬉しいです。

まずは星のマンスリー製作中(茶系)のIさんの作品

20140524112512.jpg 

20140524112617.jpg 
どの作品もとてもきれい・・・

5枚完成しているので並べてみました。

20140524112720.jpg 
Iさんは全部で8枚縫いあげるそうです。
また来月が楽しみ。

そして鯉のぼりの作品。

20140524112849.jpg 
Sさんの作品です。吹き流しが風にそよいで見えますか?

20140524112931.jpg 
S・Kさんの作品
布のでかたによって表情が変わりますね。

20140524113028.jpg 
Fさんの鯉のぼり・・周りのボ-ダーがこげ茶なので
シックな鯉のぼりになりました。

皆さん頑張っています。

午後からはドライブ兼ねて5人で作品展を見に出かけてきました。
どれもキルティングがきれい

しばし見とれてまたやる気を頂いての帰宅。

明日にでも作品を少しですがお披露目させて頂きますね。
先生の作品・・見事でした。
私なんて・・・たいした腕もないのに先生でいいのかと少し反省。

皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2294-7701f112


リンク
RSSフィード