Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

☆のマンスリーがいっぱい他


今日も暑いくらいに気温がましたね~

第4土曜日のお稽古を私の都合で12日に繰り上げてもらっていたので
お稽古でした。

こちらの皆さんも☆のマンスリーが大勢
なぜか今日は茶系ばかり・・・グリン系の方の写真を撮り忘れ
てしまいました

見てくださいねー☆

20140412101245.jpg Iさんの作品

20140412101300.jpg Iさんの作品

20140412101315.jpg Iさんの作品

20140412101915.jpg Oさんの作品

20140412101930.jpg Wさんの作品

20140412101946.jpg Yさんの作品

そしてTwisterルーラーを使って、ハートの作品

20140412121132.jpg Fさんの作品
赤かわいぃ~~~~

残った布でハートと四角つなぎのハートのミニミニタぺ

20140412121205.jpg 
ショルダーBAGです。

小関先生のマーガレットのダークグレーを使ってみました。

20140412112325.jpg 
実際の色合いはとても素敵ですよ。

皆さん新しい生徒さん達もかなり慣れてきたようであちこちで
笑い声が聞こえるようになりました。
鯉のぼりのタぺやソーイングケースなど頑張って
取り組んでいます。

また生徒さんの作品をみて頂けたら嬉しく思います

私はモノトーンの手提げをハンドでキルティングし始めています
また披露目しますので宜しくです。
皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

C

omment

No title
おはようございます(*^^*)
素敵なスター沢山
ハートの作品ピンクドットボーダーバッチリですね

すてきにハンドメイドのポーチとみママさんから頂いた布使わせて貰いました。
有り難うございました(*^^*)

URL | 2014/04/13 08:19 [ 編集 ]

こんばんはー
>ketenaさん

こんばんはー

可愛いバネポーチが出来ましたね~

とても丁寧なつくりで私の荒い作品とは大違い・・

スターは皆さんが今はまってしまった作品です
茶系希望の方が多いのですがそれぞれ個性が
出ているようです。見てくれて有り難うです。

とみママ URL | 2014/04/14 22:17 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2261-80abb2d4


リンク
RSSフィード