Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

◇モノトーンの続き◇

今日もお天気でしたねー

午前中~夕方まで明日の準備に手間取ってしまいました。

私の勘違いで大した用意はないと思いこみ。。。
意外と手間取ってしまいましたわ

おまけに急に2時過ぎにとみパパの学生時代の友人が
ふいとお出ましに(じぇ・・じぇ・・じぇ~~~)

お茶を出したりして温泉にお連れしました。

という訳で昨日のモノトーンの手提げは片面こんな感じに
けど・・・・黒の大きなドットがきつくて浮いてしまう感じでした。
もう接着芯貼ってしまったのでこのまま突っ走る=====33

20140411200841.jpg 
う~ん・・・やっぱきついかな???
テープでも入れて少しおさえるかな?

明日はお稽古なので日曜日にでも考えてみます。

お茶受けに・・このまえ那須に行った時ピッピさんに
頂いた「ポップコーン」電子レンジでチン!!

美味しく頂きました

20140411201001.jpg 
後をひくのよね~~

そうそう・・・きのうも、 今日も隣の畑でケンケン聞こえるので
2Fの窓から覗いたら・・・キジがいましたぁ~☆

皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

C

omment


とみママさんへ

わ~~♪やっぱり、モノトーンでもモダン!雑貨屋さんにあったら、いいな~~♪

とみママさんも沢山の花を育ててあるんですね!私は、挿し木出来るかをじっくり観察しながら買います。
どんどん増やしますよ~~!

って、私パッチワークホッタラカシだわ~~(*´∇`)困ったもんです。

どんころ URL | 2014/04/11 23:26 [ 編集 ]

No title
こんにちは。
モノトーンカッコイイです。
大胆な文字の使い方素敵~e-349

季節関係なく活躍しそうです。
「LOVE」もいいわ。。。

minaーmina URL | 2014/04/12 12:23 [ 編集 ]

No title
モノトーン素敵に仕上がりそうですね
すごっく忙しいはずなのに
毎日拝見楽しみにしています
この英文字のクロス
あっちこっちネットサーフィンしながら探しています(笑)

ketena URL | 2014/04/12 12:59 [ 編集 ]

お久しぶり
>どんころちゃん

お久しぶりでした。

お嬢さん、研修でしばらく離れてしまいさびしいですね

今は色々な花が沢山さいて見ているのは楽しいです

ちくちくは相変わらずですが時間がありすぎるのもちょいとね・・・

どんころちゃんもお仕事をしながらボータイのタぺも完成して
プレゼントしてしまうのだから気前がいいわ。

とみママ URL | 2014/04/12 22:09 [ 編集 ]

こんばんはー
>mina-minaさん

こんばんはー

mina-minaさんのさやかなブルーのハートからしたら
また冬に逆戻りのようなモノトーンですけど・・・
裏側はドットが強すぎて。。。反省。
しかしこのままにしちゃうと思います。

良い年をして「LOVE」ですがあくまでも人間愛ということで(笑

ポーチの完成楽しみにしています。

とみママ URL | 2014/04/12 22:11 [ 編集 ]

こんばんはー
>ketenaさん

こんばんはー

1日の気温差が大きいわね~

モノトーンのバッグ{LOVE」側は気に入っているのだけど
後ろ側は・・・

忙しいふりをしているだけで案外時間あるんだよねー(笑

そうそう、素敵にハンドメイドの小関先生のマンスリー一緒だね
最後までお互いに励ましあって(笑)頑張りましょうね。

この英文字の布・・藤田先生のところでもすでに完売に。
私も多く買ってあったら譲ってあげられたのに1パネルしか・・・
ごめんね。

とみママ URL | 2014/04/12 22:14 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2260-ff5c9ece


リンク
RSSフィード