fc2ブログ

okeyの出来事

TOP >  hand made >  ☆モノトーンのBag、ジョイント完了☆

☆モノトーンのBag、ジョイント完了☆

日差しは本当に強く、車に乗っているとじりじりと感じます

庭の水仙も花が開き始めました
鶯が鳴いています♪

さて、昨日のモノトーンのBag
今日はピーシングの部分はハンドで落としキルト

本体と口布の部分はミシンで抑えました

見返り、裏布をつけてお布団仕立て・・マチは別にとり
先ほどジョイント完了

20140328214955.jpg 

思ったよりも深さが浅かった・・・クラッチバッグみたい。
安定はいいかな。。。

20140328215048.jpg 

街は巻きかがりで付けています。

今日はここまで。。。
口にファスアーをつけようか・・・マグネットボタンにしようか・・・
良く考えて完成したいと思います。

明日は御殿場にある富士霊園にお墓参りです
朝早い時間に出かけます

帰りは義兄のお見舞いに寄るので実家にお泊り
日曜日に帰宅する予定です。

来週はお稽古も入りますしお出かけもする。。。。
この1-2週間で東京に3回も行くことに。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。

皆様 下のバナーをお帰りに・・・ポチッと宜しくです
  ランキングに参加しておりますのでご協力を。 


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Last Modified : -0001-11-30

コメント






管理者にだけ表示を許可