Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

◇洋書が届きました~◇

socks3.gif 

今日はのんびりと過ごしました。

新聞や段ボールの片づけやらトイレ掃除やら・・・

洋書が届きました。

20131222125002.jpg 

中の作品をひとつだけ・・

20131222125049.jpg 
可愛いですね~
見ているだけでも楽しいです。

20131222125143.jpg 

とか

20131222125230.jpg 
などです。

来月のお稽古までというか年内は本を読んだりして充電です。

そして昨日発売の「P通信」届きました

20131221171131.jpg 

小関先生のマンスリーがスタートしましたね~
しょっぱなから〇を9個・・・どうしよう???

少し考えて参加するか判断しようかな。
皆さんはどうされますか???

明日もお休み。天皇誕生日でしたか・・・
かなり寒いと思うのでゆっっくり寝坊しましょうか・・

そうそう。昨日の明け方の地震  震度「4」でした
さすが地鳴りもして長かったのであわててしまいましたが

私の部屋の額とか本箱の上にのせてあるものがいくつか
落下していました。

さすが震度4は怖かったです。

☆ ランキングに参加しています。
皆様のポチッが私の活力に・・・
バナーをポチッを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

にほんブログ村

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2169-27e042f0


リンク
RSSフィード