Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

とても可愛い作品たち☆

goods.gif 

 
早いもので今日から12月
あっという間に11月が過ぎてしまいました。

今日はとても可愛いトウモロコシの皮を使って作った
作品たちにあってきました。

20131201134133.jpg 

20131201134118.jpg 
hoku1_2.gif 

お店の中もクリスマスモードに変わり窓辺にはどれも可愛い
作品がお客様をお出迎えです

20131201135947.jpg 

20131201140005.jpg 

20131201135922.jpg 
お庭のベランダや木々の様子がとても素敵。

hoku1_2.gif 

今日は友人のSちゃんのお家でランチです。

生姜ご飯、白菜のお漬物、紫大根の甘酢漬けなど
手作りのおもてなしでうれしぃ~


20131201114914.jpg 

そして一足早いクリスマスの
Sちゃんの手作りです

日々いろいろな役をされて忙しなか描いてくれました。

20131201173709.jpg 
大事にしようと思います。ありがと~☆

今日は9時過ぎに出て5時過ぎに帰宅
日曜日に友人とあうのは珍しいのですが楽しい時間は
あっという間。

車で1時間と10分ほどのドライブでした。

明日はもう水曜日のお稽古の確認やら準備やら・・・
今日で4連ちゃんのお出かけでしたのでやはり少し疲れました。

まだ作品展にお礼とか最終段階・・明日発送できればと
頑張らないとですね。

  皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

                  応援お願いいたします。

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                 にほんブログ村

C

omment


とみママさん、いつも忙しそうで、でも楽しそうで!笑っ
とても素敵ですよ~!

おうちランチいいですね!手作りって、!
私は、今日お店ランチしてきましたよ!笑!言ってるそばから~!

作品展お疲れ様でした!

どんころ URL | 2013/12/02 23:11 [ 編集 ]


とみママさん こんにちは
やっと今日ブログにお邪魔することができました。
なんだかあれから忙しくて。

キルト展の時の集合写真、
若い人~~~と一緒なんて言ったら
もも吉も写真に写れないよー。
でもみんなの笑顔がステキな一枚でしたよね。

もも吉 URL | 2013/12/03 14:13 [ 編集 ]

有り難う
>どんころちゃん

こんばんはー
作品展には素敵なお花の御届けを有り難うございました。ばたばたしていてお礼状などの作業がすっかりと遅くなってしまいました。昨日こちらを出たので
そろそろ付くかしら?

それほど忙しくないのだけど作品展ご~今週末までは少し多忙かも。また自分時間を作りながら楽しもうと思っています。どんちゃんもお仕事ガンバです

とみママ URL | 2013/12/03 22:36 [ 編集 ]

あはは~
>ももちゃ~ん

お疲れ様でしたぁー
いまブログにお邪魔してきたところ・・動画での
富士山見てきました。

なんか富士山みると手をあわせたくなる・・・?

作品展もとてもよかったですよね~垢ぬけてというかセンスよくというか。。なんだか自分の作品展がださくみえた・・・

キルト展の集合しゃしん・・・じぇじぇじぇ~だ。
若いいずみちゃんのよこでは余計に目立つ。。
考えたら忙しくて白髪染めもおこたった・・・だから
いや~な写真に(笑)  ももちゃんとじゃ偶然に
会う運命???代々木とかこの前とか。
今度はあの人混みのドームでみつかるか????

とみママ URL | 2013/12/03 22:40 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2152-1b879606


リンク
RSSフィード