Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

パックン量産?


昨日の疲れがどっとでて・・・歳を痛感しておりますぅ~

しかし、今日はお稽古の振り替え(23日の振り替え)
朝の9時半スタートは私にはかなり厳しい(苦笑

作品展終了後、針をもちたくなってコツコツ??作っていた
小物  パックンポーチが完成

ハンドルが届いたのでお披露目です。
(一部お披露目したのもありますが)

20131130220648.jpg 
両サイドは甘い花柄  中央は私の好み

どれも夏の講座でドレスデンを作った時の残り布です。

20131130220749.jpg 

20131130220835.jpg 

画像が相変わらずのボケ気味

hoku1_2.gif

そうそう、余談ですが東京のキルターズスタジオで皆さんそろって
記念写真をとりました。

今日画像添付で送られてきましたが・・・ゲゲゲ
若い人がお隣に(わが愚息と同じ世代です)

みなさぁ~~ん・・・忠告ですぅー
若い方と決して隣同士はいけません・・・・
ますます更けてみえますの・・・ガックシ

わたしってすごーくブスと改めて痛感した所存でございます。

というかもう画像に耐えられない年齢になったということですね。

hoku1_2.gif 

明日は大田原というところ(那須の方)のお友達のところへ
遊びにいきま~~す

そして以前作品の展示をさせて頂いた「KIRAKUさん」に行って
可愛いコーン人形展をみてきます

20131130220945.jpg 
お近くの方お時間がありましたら是非お出ましを。

那須塩原市一区町188-7
 カフェ・ギャラリー
「KIRAKU」さんまで
明日1日~8日までの1週間開催です。


          皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

                       応援お願いいたします。

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                           にほんブログ村

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2151-54bca3fc


リンク
RSSフィード