Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

☆ 明日キルト展みてきまーす ☆

こんばんは~

今日はお稽古のキットづくりの続きのはずが・・・なかなかのらずに
やっと先ほど完成しました。ほっ


明日お出かけしてきまーす
翌日は布の仕入れも兼ねて翌日動くので
実家にお泊りしてきます。

lflo1_1.gif

20131028163150.jpg 

キルターズスタジオ作品展

東京池袋芸術劇場にて明日が最終日

お時間がある方…ぜひお出かけくださいませ。

lflo1_1.gif

「maruのちいさなしあわせ♪」

まるちゃんが新しくお仲間に・・
皆さん宜しくお願いいたします。


          皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

                       応援お願いいたします。

                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

                           にほんブログ村

C

omment

お世話になりました!
とってもお世話になりました*\(^o^)/*
お会い出来て嬉しかったです☆
いろいろアドバイス頂きこれからの励みになりました*\(^o^)/*感謝です!!
ドームでもお会い出来るのを楽しみにしています!!!

Izumi URL | 2013/11/29 09:30 [ 編集 ]

こちらこそです
Izumiちゃん

ただいまですぅ~

今日布とか材料の買い出しに浅草橋へ出かけ
帰ってきました。

私こそ娘の様な年齢の方とお話ができるって
とても嬉しいです。まさに母の気持ちですぅ~(笑

お若のに気配りが出来て可愛くてスタイルもよく
うらやましいお嬢さんです。周りは全部年上なのに
いやな顔一つせず交わす笑顔は最高に可愛いです

私のアドバイスなんぞお恥ずかしい限り。
大先輩がたーくさんおいでですもの。
今度はドームですね・・・私も皆さんと合えるのが
とても楽しみです。ご都合がついてもつかなくても
連絡を取りましょうね。来週はもうお勉強なのですねー近々お約束したことは守りますのでもう少し
待っててね。ファイトです。またね~

とみママ URL | 2013/11/29 23:37 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2149-8f1f23b2


リンク
RSSフィード