Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

☆キルトハーモニー作品展・最終日☆

大きな不安を抱えてスタートした作品展も気付くと3日間が過ぎて行きました。

期間中こんな田舎の作品展としては総勢450名余りのご来場を
頂けたことに心から感謝をしているところです。

今日は残りの作品をお披露目です。


キルトハーモニー作品展・・・その3 最終日






キルトハーモニー開催中・会場を彩って貰ったお花の御届けも






本当に沢山のお花の御届けに会場も鮮やかになり感謝という言葉
しか出てきません。

大勢の皆様にこんなに応援していただたこと
何よりも、私の財産であり、宝物です。

いつか私も皆さんのご厚意に答えられるように成長したいと思います。

starl2.gif

いよいよ今日は地元のケーブルTVの放送が始まりました・・・

えへへーやはりそれなりに映っていました(笑)
早口です・・・やばいです・・・

明日のブログにいくつかうまく取り込めたらお披露目しますね~

この作品展で数名の新しいお仲間が入りました。

有り難いことに大所帯になってきました。
今後どのようにうまく指導できるのかとても不安でいっぱいですが
皆さんのお力をおかりして楽しくネーミングの様に
ハーモニーを奏でるように一つになって前進できたら嬉しいですね。

来週は打ち上げです。
皆さんの貴重な意見をうかがいながら「1歩前に・・・・・」

     皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

           応援お願いいたします。

C

omment


こんばんは。

作品展、お疲れ様でした。素敵な作品展。
素晴らしい作品ばかりですね。
皆さん、力作ばかり。
素敵な作品を見せて戴き、本当にありがとうございます。

お疲れが、どっと出てきそうですね。
ゆっくりおやすみくださいね。

teruちゃん☆ URL | 2013/11/18 22:48 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
とみママさん

作品展大盛況でしたね。お疲れ様でした。
直接伺えなくて残念だった。。。

どれも素敵な作品ばかりで
とみママさんのご指導の賜物ですね!
沢山見せて頂きありがとう。

会場の入り口付近の画像を見て
前回の作品展にお邪魔した時を思い出してます。

終わってほっとしてお疲れが出ませんように。。。
しばらくは体を休めて下さいね。

『パートナーシップキルト』ワタシは①番キルトです。
来年は逢えるとイイね(#^^#)

Ba*Ba URL | 2013/11/18 23:54 [ 編集 ]

ありがとうございました♪
とみママさん、こんばんは☆
作品展お疲れ様でした。
先日はたいへんお騒がせいたしました。
素晴らしい作品ばかりでとても楽しかったです。
3日で終わっちゃうなんてもったいないですねぇ~
さらに大所帯になった次回の作品展、いまから楽しみにしていま~す。
遅くなってしまったのですが、作品展の様子をUPさせていただきました。

maru URL | 2013/11/18 23:57 [ 編集 ]

とみママさん、お疲れ様でした!
とみママさーん、作品展お疲れ様でした!
そして、ご盛況おめでとうございます。
会期中のブログアップや、大変な中でも毎日の作品作りの様子。
パワーに頭が下がります。
私も見に行きたかった!

月末には生とみママさんにお会いできますね!
楽しみにしていま〜す。

cookie URL | 2013/11/19 06:28 [ 編集 ]


おはようございます。

作品展、お疲れ様です。
たくさんの作品にビックリしてます。
皆さん、たくさん作られてのですね。
とみママさん、また1歩前進されましたね。
ゆっくり休んで、また前進してください。
たくさん作品を見せていただきありがとうございました

さだやっこ URL | 2013/11/19 08:48 [ 編集 ]

こんにちは~
>teruちゃん☆

今日は講習会2日目ですねー
藤田先生と中島先生の講座・・どうでしたでしょうか?
きっと実りある講座だったと思います。

またあとでお邪魔しますねー

無事作品展も終わり疲れはのどが痛いことかな・・
体はそれほどでもなく早速ウォーキングしてきました
7986歩(笑)
4年半ぶりのイベントでしたので思い出に残る
イベントが出来て良かったです。皆さんの応援のおかげ

とみママ URL | 2013/11/19 17:17 [ 編集 ]

こんばんはー
>Ba*Baちゃん

こんばんはー
今年はお会いできず残念でした
前回とはまた趣も展示の仕方も変わりました

私パートナーシップ切手入れたはずなんだけどこない!!忘れたのかな?
わぁ~1番だったの??おめでとう~それって本に
のるんだよね?良かったね~記念だね~
会場で見るのを楽しみにしているね。今度は合えると
嬉しいね

とみママ URL | 2013/11/19 17:20 [ 編集 ]

ありがとねー
>maruちゃん

お疲れ様でしたぁ~

一緒にお見送りまでして頂いてありがとね。
運転つかれなかったかな?
わかりにくいところでごめん・・・次回???
あはは~まだまだその気にはなれないですぅー(笑)

今度真中あたりでランチしましょうね。

まずは作品展の写真をきれいに写して頂いて
有り難うございます。とても素敵にとれています
私はただただ作品を正面から撮るだけ(笑
能がないですぅーえへへ
なのでとても嬉しいです。有り難う~♪
後は来週だね。。。ゼミの同期で会いましょうね♪
足を運んでいただいてありがとう~布も使うね

とみママ URL | 2013/11/19 17:23 [ 編集 ]

こんばんはー
>cookieさん

もう作品は完成されていますか?
いよいよ来週ですものね。
力作ばかりだと思うので今から伺うのがとても
楽しみです。annieしゃんと皆で行きますね~

二人は横幅は同じくらいだけど背が凸凹コンビだから
すぐわかります(笑
私の取り得はまめなこと・・・まめこなんです
だからブログのUPもあまり苦にならないの。

このたびは大勢のネット友さんに声援、応援を
たーくさん頂けて幸せ者です。感謝しか言葉が
出てこないです。
さ~いよいよ今度はcookeさんの出番
遠路ですので体に気をつけて頑張ってくださいね
忙しいところコメント有り難うございました。

とみママ URL | 2013/11/19 17:27 [ 編集 ]

こんばんはー
>さだやっこさん

こんばんはー

すこしやる気が出てきましたか?(笑
一つイベントが終わるとなんだか気が抜けてしまいますね~
私もまだ針を持つ元気まではなさそうで
片づけやお礼状をかいたりと残務整理が少しハードです。どれも嬉しいことです

ねこちゃんのキルトも終わりましたね。
また落ち着いたら遊びにお邪魔しますね~
有り難うございました。

とみママ URL | 2013/11/19 17:29 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2140-aa20439b


リンク
RSSフィード