Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日もハウスがたちました

昨夜~今朝がたまでとても寒かったですね~

お風呂に入ってもどんどん湯気がたちあがって覚めて行く感じでした~

今日はハウスを数件立てました

布が無くなったのでレイヤーケーキーサイズを注文。
また布がふえるぅ~~~(苦笑

20131112180402.jpg 

こんな感じです。こんな色合いでまだまだ建てたい!!

starl2.gif 

いよいよ近づいてきました。

今日はお友達からのメール、電話、お葉書などとても嬉しい
内容で感謝、感謝です。

なんだか騒ぎ過ぎているような気がしないでもないけど
それでも4年ぶりだしぃ~

けど、だんだん近づいてきたらやたら不安になってきてしまいました。
飾り付けをした作品が初日ぜーんぶ落ちていたり・・
へんな夢をみています><;

しつこいけど・・・最後の画像UP

20131020134020.jpg 

大勢の皆さんに支えられていることに改めて気付かされ
幸せ者だと思いました。

生徒さん達の力作もお披露目しますのでぜひ見てくださいね。

な~んだ、と思う方がいてもそれはそれ・・
ここに行く付くまでの努力。家族の協力などいろいろでした。

お仕事を持っている生徒さんが多いのでその中でやりくりをして
仕上げたことも素晴らしいと思います。

そんな作品展まで・・いよいよ秒読みです

14日(木)作品搬入~飾り付け。
15日~17日の3日間です。

     皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

           応援お願いいたします。

C

omment


おはようございます。

いよいよですね。
急に寒くなったり、地震があったりと心配ですがきっと素敵な展示会になりますよ。展示会までは大変ですが終わってしまった脱力感(今の私)、早くエンジンをかけないと、頑張ります。

コンクールですか?素敵な作品ですね。色々挑戦されて尊敬します。この作品も展示会に飾られるのかしら?
近くだったら見に行きたいなぁ~

作品展頑張ってくださいね

さだやっこ URL | 2013/11/13 08:49 [ 編集 ]

成功お祈りしてます!
おはようございます!
かわいらしくて色使いがきれいなハウスに元気をいただきました!
作品展、楽しみですね!

頑張ってください!

ありんこ URL | 2013/11/13 10:05 [ 編集 ]

可愛いハウス
こんにちは、
可愛いハウスですね
沢山並んで素敵な街並みができそうです。

展示会かすは搬入ですね
楽しい3日間でありますように
お祈りしています

ketena URL | 2013/11/13 12:50 [ 編集 ]

祝 作品展 
とみママさん、こんにちは。
もう体調は大丈夫ですか?

いよいよ作品展ですね。
無料体験もあるので、忙しいでしょうが、
楽しい3日間になることを願っています。
ファイト!!

poohmama URL | 2013/11/13 13:54 [ 編集 ]

とみママさんなら大丈夫!
とみママさん こんばんは。

とみママさんでも不安になって
怖い夢なんて見るんですね。

でも大丈夫です。
素敵な3日間があっという間に
過ぎちゃいますよ。

さっきも生徒さんと栃木県って
どこなんかね?と話をしていました。
近くなら行かせて頂くんだけど。

遠くから いっぱい応援しているけんね。

もも吉 URL | 2013/11/13 18:26 [ 編集 ]


こんにちは♪
作品展が近くなっても、次々と可愛らしい作品を作られて感心しています。
体調を崩されず、成功することをお祈りします!

polepole URL | 2013/11/13 18:28 [ 編集 ]

作品展
もうすぐですね。
大成功間違いなしですよv(*'-^*)bぶいっ♪

今の心境・・・とみママさんの規模とは比べ物にならないささやかな展示会でしたけど~
二週間前に私も経験したところです。

遠い広島の空から大成功をお祈りいたしています。(^人^)

ハラッチ URL | 2013/11/13 20:49 [ 編集 ]

こんばんは~
>さだやっこさん

お疲れ様でしたぁ~
何かイベントをすると疲れますがその疲れもきっと
心地よい疲れではないでしょうか?

みの虫ちゃん100体売れたそうで良かったですね。

今度は私の番(笑)明日搬入~飾り付けをしてきます
限られたスペースの中での展示なのでどうなるか??
3日間楽しもうと思います。
応援宜しくね・・・燃え尽きてしまいましたか?それも
わかります。私はまた翌週すでにお稽古が入ってくるので頑張るしかないみたいです(笑)

とみママ URL | 2013/11/13 21:50 [ 編集 ]

有り難うございます
>ありんこさん

こんばんはー

急に寒くなってきましたね~そちらもきっとかなり
冷え込んでいることと思います。

今日は作品展のご案内をブログに載せて頂いて
有り難うございます。なんか過分なおほめの言葉
大きな大きな穴を掘らないといけないかも(苦笑

このハウスは作品展が終わったらまた頑張って立てようと思っています。応援宜しくお願いします
皆様の優しい気持ちに感謝です。

とみママ URL | 2013/11/13 21:52 [ 編集 ]

有り難う
>ketenaさん

寒いですね~~
そちらももっと寒いのですよね?体調は大丈夫
でしょうか?

ハウスカラフルでしょう?なんだか歳を重ねたら
だんだん作品が明るくなったりして・・・

いよいよ明日搬入~飾り付けになりました。
3日間楽しんでと思っています、いつも本当に応援
嬉しく思います
様子をブログでお披露目しますのでまた見てくださいね
いよいよだぁ~~~~

とみママ URL | 2013/11/13 21:55 [ 編集 ]

こんばんはー
>pooh-mamaさん

こんばんはー
冷え込んできましたね~ブルブルです。

いよいよ明日搬入~展示になりました。
会場のボードが動かせないのでそれなりに飾ります。

体験は生徒さんが主にご指導をしてくれるので私は
会場で愛想を振りまく係です(笑

じんましんも治まり先週で良かったです。なので
良い状態で作品展を迎えることが出来ますので精いっぱいの笑顔でおもてなしをと思っていますよ
どうぞ応援してくださいな。

とみママ URL | 2013/11/13 21:58 [ 編集 ]

うふふ
>ももちゃん

こんばんはー

とみママさんでも???って私意外と繊細なのよぉ~
ノミの心臓だって!!昔から言われた!

なのであのじんましんはストレスなのだぁ~(笑

栃木県って内陸だしわからないでしょう?
とてものどかな県ですよ(笑
3日間楽しんで過ごしたいと思います。
ももちゃんお応援もしかと受けて頑張るね~
ブログでの宣伝もありがとね・・何か皆さん優しくて
涙が出るほど嬉しいな。

とみママ URL | 2013/11/13 22:01 [ 編集 ]

有り難うございます
>polepoleさん

こんばんはー

読み逃げでごめんなさい。

polepoleさんの生徒さんの様なレベルでは
ないのですが皆一生懸命頑張った作品ですので
大勢の皆さんに見て頂けたら嬉しいですよね

体調も万全でいよいよ明日搬入~展示になります。
3日間ですので楽しんで過ごしたいと思います
温かなコメント有り難うございました。

とみママ URL | 2013/11/13 22:03 [ 編集 ]

こんばんはー
>ハラッチさん

ハラッチさんもお疲れ様でしたぁ~

気持わかって頂けてほっとします。
なんだか今回は変にストレスを勝手に感じて居たようで
体が反応してしまいました

ハラッチさんも無事終えられて新しいお仲間も
出来良かったですね。
今度は私がバトンタッチ・・・いよいよ明日搬入
して飾り付けしてきますね~
広島の地より応援宜しくです。

とみママ URL | 2013/11/13 22:06 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2134-683b8b39


リンク
RSSフィード