Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

☆カップケーキのタぺ完成ほか・・・☆

台風がさりようやく秋晴れが安定でしょうか?

その分気温がだいぶ下がり秋を通り越して冬になりそう~

先日の「カップケーキのタぺ」が完成しました。

リックラックをカラフルに・・・
ぼんぼんもカラフルに・・・・

20131027220054.jpg 
サイズは45㎝×45㎝

リボンは昨年アメリカで購入・・・今回役に立ちました。

20131027230704.jpg 

こんな可愛いリボンです。

キルティングはミシンとハンドの両方です。」

lin172c.gif 

今日はお友達の直ちゃんがお仕事で真岡まできたので
久しぶりに一緒にランチを。

彼女のスマホでこんな風にデコしてくれましたぁ~

CAP0IJ0W.jpg 
おいしかったですぅ~~~~

で、帰り道に今度作品展を開催する所に寄ってみました。

同じくデコってくれたのでおひろめしますぅ~~

CA788MTT.jpg 

かわいぃー
私もやっぱりスマホ・・それもシルバースマホですけどしようかな?
アプリとかをダウンロードしてするらしい・・・
使いこなせるかそこが問題!!(笑)

可愛いプリント布とハロウィンのお菓子のお土産です。

20131028163105.jpg 
布・・・可愛い・・・こんな気遣いに感謝
私。。。うっかりしてお土産忘れ><;ごめんね・・・・

明日は真岡レトロ歩きを少しお披露目しますね~


 
     皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

           応援お願いいたします。

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/10/28 22:49 [ 編集 ]


おはようございます。

カップケーキのタぺ完成おめでとうございます。
リボン、この作品のためにあったって感じですね
とってもステキ!!かわいいです。
作品展に飾られるのでしょうね。

寒くなりましたが、頑張ってくださいね

さだやっこ URL | 2013/10/29 08:51 [ 編集 ]


とみママさん、カップケーキのタぺ、完成おめでとうございます!
かわいいですね~
カップケーキのリボンもかわいい(*^_^*)
実物を見られたらよかったなぁ
水玉の100枚も届いたんですね
あと一組買うって考えてなかったけど
それくらいほしいですね~確かに
私も考えちゃおう
あと少し、体に気をつけてがんばってくださいね(^^♪

tamasa URL | 2013/10/29 08:55 [ 編集 ]


かわいいカップケーキのタペが完成しましたね。
おめでとうございます。
とみママさんはホントに手が早いわぁ~♪
着々と作品展に向けて作品ができていますね。

スマホ、私も迷います。
アプリをいれていろいろ遊べるんでしょうが
使いこなせず結局メールだけならガラ系の方が
楽みたい・・・
頭が固いから、理解できなくて(笑)

poohmama URL | 2013/10/29 10:41 [ 編集 ]

こんばんは~
>さだやっこさん

素敵なお馬さんのタぺが完成ですね。
私のは年甲斐もなくPOPになりました(笑

赤が好きなのでついつい・・・けばいかな?

作品展の会場は広いので場所があればどんどん
飾りたいです(笑)急に寒くなりましたが明日は
23度とか・・体調の管理も大変だわ。

とみママ URL | 2013/10/29 19:45 [ 編集 ]

お気づかいどうも
>鍵コメさん

こんばんはー

そうでしたね~ちょうどぶつかってしまいました。
お気持受け取りましたのでまた様子はブログに
お披露目しますのでそちらで見て下さると嬉しいです。どうぞそちらも頑張ってくださいね。

とみママ URL | 2013/10/29 19:47 [ 編集 ]

こんばんはー
>tamaちゃん

こんばんはー

タぺまさにそう・・P通信の蜷川さんのページの
ものですぅー
簡単なのでぜひtamaちゃんも作ってみたら?
楽しく作れました。

ドットの情報もありがとねーどれもいい感じ
後1冊買うと思う・・便利だし。

ご心配有難う~後はソの日が来るまでのんびりとしますねーがんばるぞぉ~なんちゃって。

とみママ URL | 2013/10/29 22:52 [ 編集 ]

こんばんは~
>pooh-mamaさん

こんばんはー

手が早いというか時間が沢山あるというか・・・
好奇心も旺盛なので作りたいと頑張れる(笑)

pooh-mamaさんは私なんかよりずーっとお若い
んだものスマホすぐ使いこなせるのでは?
私のほうが迷うところです。
それと最近は携帯での通話が多くって・・料金の
設定みなおさないとです・・・とほほ
私の方が頭固いですよ(笑)ほんとどうしましょうね?

とみママ URL | 2013/10/29 22:55 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2121-5bfb77f4


リンク
RSSフィード