Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日も1列完成


こんばんはー

朝、小雨の降る中Aさんと宇都宮まで===

チケットを受け取り少し待たされたのでお昼になりました。

Aさんのバースデーのランチ

中華が食べたいとのことだったので「山泉楼」というお店へ
今人気で混んでいました。
少しまっていよいよランチ!!

20130924123819.jpg 
もちもちのギョーザ

20130924124601.jpg 
私は芝エビつゆそば

20130924124722.jpg 
エビチリとか・・・豪華に(笑)

思い返すとAさんとのお付き合いもすでに15-6年になります。
二人で知り合ってから今までの思い出話に花を咲かせました。

大事にしたい友達です。

さて、ちくちくは頑張っていますよぉ~
キルティングは下手なんですがやるしかなくって・・・なんて。

今日もボーダー1列完成。

20130924200851.jpg 
(人様に見せるようなきれいな針目ではないのだけど・・・)

今日は3列目のボーダーに突入しました。
明日も1日在宅予定なので頑張れそうです(笑)

hoku1_2.gif

そしてお近くの方がいらしたらぜひお出かけを!!

私としては仲間と勝手に思い込んでいるずうずうしいのですが・・・
すでに布作家さんとしてデビューをされている
皆様ご存じだと思いますが藤田久美子先生とユニットを組んで
活躍されている
「中島一恵さん」のコラボ展の開催のご案内が届きました。

10月17日~20日まで
鎌倉市のギャラリーヨコさんにて

20130924213357.jpg 
とても素敵な催しです。

詳細は右側のリンク先・・・Quilt 1989にて。


ハイセンスでおしゃれな作品が沢山だと思います。
私も行けたらと思うのですがなんせ今の状況では厳しいかも。

前半遊びすぎた付けをいま頑張って挽回中!(笑)


                    皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

                                応援お願いいたします。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2094-761c71fd


リンク
RSSフィード