Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

スノーマンのオーナメントとフェリシモ


こんばんは~

今日は寒かったというか風が冷たくて窓を全開には
出来ませんでした。

なのでチクチクも俄然頑張りましたが所詮私って・・・飽きっぽいみたいで
途中息抜きをしたくなってしまうという現状

昨日の可愛いスノーマンのプリント

オーナメントにしてみました。

スノーマンに接着紙をはりフエルトに付けました


20130923103504.jpg
そしてミシンでジグザグに
周りをピンキングばさみでかっと中央にハトメをつけました

20130923103549.jpg こんな感じで

20130923105315.jpg 
麻ひもに通してみました~♪

hoku1_2.gif 

こういう作業意外と好きかも。

で、土曜日届いていたフェリシモのキット
「R」のラビット

耳の英文字がさびしかったかも・・・・
20130923193951.jpg 

「X」はBOXだそうで可愛いです。

20130923194037.jpg 

このキットもだいぶ進みました、残りが少ないかもです。

とても可愛い布使いとデザインにひかれて申し込みをしました。
なかなか自分では思いつかないことがたくさん。

毎月楽しみなお届けです。

明日は私の友人のバースデーにランチを一緒に。
そして10月の女子会のチケットうけとりにひとっ走り
宇都宮まで出かけてきます。

今週はお稽古も後2回入ります。

時間が無い中時間を作って頑張るように奮い立たせています



                  皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

                                応援お願いいたします。


C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2093-9c7b0cb3


リンク
RSSフィード