Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

☆ X’masのタぺ・・その2☆


今日も気持の良い1日でしたぁ~

駐車場に落ち葉が沢山ふきだまっていたので珍しく(笑)
掃除をしたら・・腰が痛かった!!

今日もまたミシンの練習をしていたの・・・

20130918095938.jpg 

昨年アメリカでお買い上げのスノーマンのキットをくずして
私なりにアレンジしました。

20130918100059.jpg 

ラティスをこうしていくと便利なんですね~

20130918152620.jpg 交点がスターになりました。

それぞれのパーツの可愛いスノーマンをご紹介しますね~

20130918152536.jpg   20130918152458.jpg

20130918152336.jpg   20130918152423.jpg

中心にゴールドのビーズをつけてみました。

20130918220123.jpg 

そして全体の出来上がりは57㎝×57㎝になりました。

20130918195159.jpg 

*****************************

いよいよブロックも残り2個になりました。

気合を入れて明日には完成したいと思っています。

今週末はお稽古
いよいよ11月に向けていろいろとに詰めていかないと・・・・

それぞれの作品の最終点検にはいります。
そして期間中の役割分担とか
もろもろ細かなことを詰めていきます。

みんなの作品展をいうことで盛り上げてもらいたいし
家族や友人などに声を掛けてもらってご自分がしていること
をみてほしいとも思います。

それのお手伝いをしていくという気持ちです。

さーてボーダーのキルトラインを考えないと(今頃??)


                      ランキングに参加しています。                         
              お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーを1回クリックしてね~☆


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村       

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2088-01ce1017


リンク
RSSフィード