Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

大阪でのお買い物編


ame682.jpg 

こんばんは~

今日の朝は雨の音でめがさめました~

台風が今夜半~関東方面にも接近とか・・・皆様の所も
何事もないとよいですね

一応雨戸も締めて・・・物干しの竿やら角ハンガーなどもかたづけ
準備万端?
どうぞ無事に被害が無く通り過ぎますように。


10日大阪でチューコーさんとかタイガーさんへ案内をして頂いて
少しお買い物を楽しみました。

20130915224302.jpg 
タイガーさんでペーパーナプキン&キッチンクロス(ひよこ柄)

20130913103304.jpg 
マトちゃん柄のペーパーBOX手提げ?

20130913103413.jpg 
ソーイング缶とおしゃれな柄のノート

そしておしゃれなお店で
20130915205438.jpg 
ステンシルシートとピアノ鍵盤のポーチ

おしゃれなお店で参考になるものがいーっぱいありました♪

そしてチューコーさんでは布を4種類ほどとペリカンはさみ
翌日の布のカットの時にとても役に立ちました。

楽しいお買い物。大阪めぐりももうあっという間に時間が
たってしまうのですねー

***************************

今日のお休み   1歩も外へ出ず

ひたすらちくちく・・・ちくちく

4ブロック頑張りました、残りはあと少しブロックは)
あしたのお休みも雨の予報ですので
1歩もでずひたすらちくちくがんばれそうです。
 
☆  皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

応援お願いいたします。



C

omment


ご無沙汰しています。

突風の被害の事をニュースで見ました。
台風大丈夫ですか?
暑すぎる夏・竜巻・台風・地震と余りにも色々ありすぎます。

大阪の旅楽しそうですね。チューコーさん懐かしいです。関西に住んでいた頃良く行きました。
素敵なものにたくさん出会えて良かったです。

オリーブ♪ URL | 2013/09/16 18:36 [ 編集 ]

なんとか無事過ぎ去りました。
台風の被害は、近畿地方がかなりの大きさだったようですね。
こちらも2時過ぎには雨も止み、静かになっていました。駆け足で通り過ぎたようです。
大阪では、いろいろかわいいものをお買い上げになったのですね。
私も楽しませていただきました。

楓 URL | 2013/09/17 14:58 [ 編集 ]

こちらこそご無沙汰で・・・
オリーブちゃん

こちらこそご無沙汰でごめんなさい。

なんだかばたばた忙しくてしつれいをしています

竜巻・・大丈夫でした。気にかけて下さって
有難う~今年は自然の災害があまりにも多くて
大変ですよねー

大阪はあまり行ったことがないのですがネット友
さんのお力をお借りして楽しんできました。オリーブちゃんは関西に住んでいたのですね?
東京の問屋さんと違って誰でもお買い物が
出来るのは嬉しいです。

とみママ URL | 2013/09/17 22:08 [ 編集 ]

被害が無くて・・・
楓さん

こんばんはー

台風も被害にあわなくてほっとしましたね。
近畿地方の方は大変な思いをされてなんといえば良いのか言葉が出てきません。
改めて自然の猛威のすごさを痛感ですね。

大阪はネット友さんのご案内でとても楽しんで
きました。念願のタイガーさんにも行けて
満足。しかし諭吉さんが羽をはえて飛んで行きました(苦笑

とみママ URL | 2013/09/17 22:10 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2086-4a5d23d8


リンク
RSSフィード