Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

あはは~太る元だって(笑)


まだまだ今日も蒸し暑く首からタオルをかけて奮闘しました

私の2Fの作業部屋はエアコンがありません><;
なので扇風機をつけて首からタオルをまいてキット作りに奮闘中

涼しいうちにと朝の9時には2Fに上がって・・・

あさって(水)からスタートする新しいお仲間を迎えるため
まずはピンクッションのセットです。

20130902220703.jpg 

20個完成したのはすでに12時を少しまわりました。

それぞれご希望の色をきいていたので出来るだけそれに
合わせて・・・同じものが重ならないようにと一応配慮(笑)

午後は先そめの布の手提げのキット
カレンダーガールのオレンジバージョンとピンクバージョンを。

融通を聞かせてしている分、自分の首を絞めてる???状態
それでも、大変でも・・・生徒さんが喜んでくれるなら
頑張れるのかも。

生徒さんは大事な宝物。
いろいろな人がいて悩むけど・・・それもまた修行。

あははーお坊様でもあるまいし・・・でも学ぶことも多いです。

体調が悪い時には・・しんどくもなるけど。

皆の笑顔がみたくてまた今日も頑張るぞぉーって。

いよいよ気合をいれないと・・・
今日は会場の予約の確認の電話がはいりいよいよかぁ~~~って

でも、ボードの位置は固定してあるので動かせないそうです><;

まっ。それならそれを生かして頑張るか。

お友達のKちゃんから・・・秋の作品展に向けて
「太る元」が届きました。

20130902220126.jpg

疲れたら甘いものをたべて元気にちくちく追い込みをがんばってねって・・・
姉さんらしいはげましの元のお届けに嬉しくなりました。
(私には兄弟がいないのでKちゃんは姉のような存在なんです)

さぁ~いよいよ追い込み体制・・・・11月に向けて始動です。

☆  皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

応援お願いいたします。


C

omment

暑いのに頑張っていらっしゃいますね。
この暑さで私はダレていますが、とみママさんは頑張っていらっしゃいますね。
キットづくりの準備は、傍が思うよりずっと大変だと思います。
それも皆様のお好みに合わせてと思うと布の組み合わせを考えるだけでもね。
ブドウのお届けは、秋の味覚のプレゼントですね。
わたしも梨が届いてさっそくいただいています。

楓 URL | 2013/09/04 11:17 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2075-dad20199


リンク
RSSフィード