Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

プチコスメポーチとドレスデン

まだまだ残暑が厳しいですね~

九州や日本海側ではかなり雨が降っています
皆さんの所に被害が無いとよいのですが心配ですね。

「私のお針箱展」も今日が最終日

出店のshopさんでお買い上げした小物完成しました。

セルフィッシュMさんでキット初購入~
この悩ましい唇が・・・私をさそいました(笑)

20130831161310.jpg 

ピンクのぷらの口も面白くて・・すぐ完成しましたよ。
縦16㎝、横17㎝です。
すごーくキュート

そしてパックンポーチ・・・まさにいまさらですが布が可愛くて・・・

20130831161401.jpg 
画像くらいで~す

今回はキットもすぐ仕上げてそのままにしないように。

そして夏休みの生徒さんの講習会・・・ドレスデン

ルーラとチャームパックを使って皆さん取り組みました。
私も復習を兼ねて淡い色合いでやっとここまで。

20130831163645.jpg 
明日から完成ぬむけて取り組みます。

そしてお稽古の準備も。(苦笑

明日から9月。
本当に毎日が早いです。

☆  皆様のご訪問の足跡・・ポチっとバナーを宜しくです。

応援お願いいたします。

C

omment

No title
こにちは、
セルフィシュさんのキット
可愛いくちびる悩ましげーです(*^^*)
パックンポーチ 綺麗なブルーですね
隣の猫ちゃんもキットですか?可愛いです

前回のタンブラーバッグ素敵
いい雰囲気だなぁっておもいました
赤のクロスもポオントの一つかな?

ketena URL | 2013/09/01 14:14 [ 編集 ]

こんばんはー
ketenaさん

こんばんはー

体調はいかがですか?一度は過ごしやすくなり
おや??秋???と思ったのもつかの間
猛暑の復活はきついです

セルフィッシュさんのキットは私の歳ではちょいと
恥ずかしいのですがあの唇にひかれて(笑)
お買い上げ・・・楽しく作れました。

タンブラーの手提げもお気に入りになりましたよ。
久しぶりにキットをかった展示会でした。

黒に赤がはいるとスパイスというか効果的ですね

とみママ URL | 2013/09/02 22:42 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2073-2e6b5711


リンク
RSSフィード