Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

♪ フェリシモキット9月分と那須へ♪

今日も秋を感じるような爽やかな湿度のないお天気でしたぁ~

予報では雨でしたが晴れて良かった

今日はフェリシモ・9月度を。

PのPencilとQのQueen beeです

20130827203617.jpg 

20130827203653.jpg 

だいぶたまってきました
今度並べてみようかしら?とてもキュートで可愛いです

今回のbeeは少しピースが細かかったかな。
次回は何が届くのかとても毎回楽しみです♪

lin128.gif 
那須の山々

20130827141327.jpg 車窓から

20130827141404.jpg 

そして私が大好きな場所から・・・・橋の上からです

20130827142512.jpg 

ランチは以前からお世話になっているきらくさんへ

20130827122147.jpg 

20130827123442.jpg 

20130827124107.jpg 
奥さん手作りのランチはいつもどれもおいしいです。
ご飯、こぶとかおかかとかいろいろ入っておいしかったです
どれも本当においしくて有り難いこと。

20130827122239.jpg 

那須で新しいお店に案内をしてもったのでまた明日見てくださいね。

初盆に伺ったのに那須へ案内をしてもらって大満足。

私はいい加減なんだけど彼女はとても真面目。
物事に真剣に取り組む優等生タイプです。

そんな彼女がご主人とお別れをして・・もう半年。
月日のたつのはとても早いです。

私に出来ることはないけれど明るい笑顔で彼女と接すること
なら出来るような気がする。

そんな彼女との絆も大事に育んでいきたいです。
大勢のお友達がいるので私なんぞ大したことではないけど
楽しんで行けたら嬉しいね。

                      ランキングに参加しています。   
                       

              お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーを1回クリックしてね~☆


                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村           

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2069-1d66695e


リンク
RSSフィード