Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

☆ ボルテージ・・・マックス???? ☆


今外は雨・・・今日は風が多少あったので暑い中でもまずまずでした

お盆の来客に備えていよいよ部屋の片づけ
そろそろと思っていたものの・・・予想以上に難航していまして(滝汗

首にタオルをまいて汗、汗、汗の中
どうしようもなく乱れてしまっている部屋の中

せっせと片づけ始めました

その時の私はこんな感じでしょうか?

20130812155728.jpg 

そしてお昼ごろ

とみパパも自分の部屋を片付け始め・・・なにやらバキバキと音が
これはかれのご機嫌がを意味します

ちょっとした事でお互いにやっぱりなぁ~~~~ぶつかりました
こんな感じかな?
ヒートアップ状態です。

20130812185546.jpg

そうです!!夫婦の「大喧嘩」です

久々の大喧嘩・・・テンション。まさにMAX   

暑さの中不快指数もの中です・・・・

ところが生易しい喧嘩ではなくまさに火花散らす???
久しぶりというか十数年ぶりの大喧嘩

火山が爆発したかのような・・・すさまじぃ~~~
このエネルギーたるや半端ないです

20130812185640.jpg 

決裂!!当然私は貝のごとく口を開きません!!

長年連れ添って早40年と少し
だれが相手の気に入らないことをしますか?が私の言い分。

しかしこれだけ発散したのでなぜかすかーっとした面が無いでもない。

我が家には喧嘩を食うわんこちゃんもいないので
場の空気たるや悲惨ですが。

お昼ごはんはピザを焼いて(もちろん、冷凍です)紅茶、デザート
とみパパ用です。

私は腹の虫がまだおさまらず食べる気持には到底れなりませんので。

しかし、おなかの虫もそろそろと
やっと3時半ごろに一人食べました

ここに発散しておかないととおもって今日の出来事でした。

こんな気持ちなので当然チクチクなんて出来ません。

夜は一言も口を利かずお夕飯を食べましたがいささか
長引くと困るのでトウモロコシをゆでて
2Fへ持って行きましたがなんといびきをかいて熟睡!!

ガクッ?????

明日も暑い中頑張って片づけにまい進いたします。



                       ランキングに参加しています。   
                       

              お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーを1回クリックしてね~☆


                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村          

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/08/13 08:42 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2059-06c8f07a


リンク
RSSフィード