Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

みずたまのBagとパターン増殖


こんばんは~
今日は蒸し暑かったですぅ~

涼しい日が続いたのでこの暑さはこたえます。

さて、昨日作った2つのパターンを縫いなおしました。

20130723144927.jpg

20130723145008.jpg に変更

そして今日は少し縫いましたよ~

22-1.jpg 

キャラクターのプリントで動物のがないのでおしゃれに・・・ヒールです

23-2.jpg 

なんか曲がってる???

23-3.jpg 

23-4.jpg 

一応今回は英文字とどっとやプリント。
ストライプなどをつかって9枚作ってみようかと
思っています。

残りはあと3枚

hoku1_5.gif 

そして今日作り始めた「みずたまのBag」

W針を使っています。
本来は水玉を浮かび上がらせようかと思いましたが
きれいな格子にならないので斜めだけに。

明日完成させたいです。

相変わらず横道のそれまくりですが少しづつ、
少しづつちくちくを進めております

しかし綿がのると暑い!!

明日はお天気が雨模様とか。
もどり梅雨といあいうそうです。

ゲリラ雨もかなり降っているようですが災害など
でないようにと願うのみ。

                      ランキングに参加しています。                         
              お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーを1回クリックしてね~☆


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
 

C

omment

こんにちは~
昨日暑いと思ったら今日は雨で毎日変わりやすい天気です

新しいことにも挑戦して頑張ってますね~
可愛いプリント布で観ていて楽しくなりますね~

ミシンキルトにポチっ♪

ピッピ URL | 2013/07/24 13:25 [ 編集 ]


ミシンキルト3位凄い~~

頑張って~

ピッピ URL | 2013/07/24 13:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/07/24 13:34 [ 編集 ]

有難うです
ピッピさん

こんばんは~

ポチっと有難うございますぅー嬉しいです。

一応ミシンキルトに登録したものの全くの初心者でおまけに自己流です
こんなんでいいのかな?状態。

それでも毎日練習あるのみですけど楽しみながらできることが何よりも
と思っています。初登録をしたばかりなので順位はご祝儀相場でしょうね。

ありがとね・・

とみママ URL | 2013/07/24 20:10 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2039-4cf332d2


リンク
RSSフィード