Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

世界で一つだけのもの


今日も暑い1日でしたねー

連日こちらは夕方になると雷雨
特に今日はすごかった

雨戸に穴があくかと思うほどのひょう・・・風。。。雨

すぐにひょうも溶けてしまいましたがこんな大粒

20130711183639.jpg わかるかな?

で、今日はお友達とバーゲン&ランチ。

20130711114619.jpg 
毎度毎度のてんこ盛りですぅー(笑)

そして一つだけお披露目・・お気に入りのサンダル
’(画像くらいですが)

20130711183543.jpg 
足は体に反して間抜けのこ足なのでバーゲンで「S」サイズ
ゲット出来るので助かります。

そして「世界で一つだけのもの」をSちゃんから頂きました。

ファイルケースにトールペイントで

20130711183420.jpg 素敵ですぅ~

そして何よりも嬉しかったのは・・・ネームいりなんですもの

20130711183457.jpg 
素敵。有難う~ねっ

hoku1_5.gif 

そして少し手をつけたもの

20130711205814.jpg 
オークションで落札した小鳥の布とオリーブ色の布を組んで
あるものを作ります。
うまくできるか心配なのでできたらお披露目を・・・

切り替えにmodaさんのテープを使おうと思います。

ではまたあした・・がんばりますぅー



                       ランキングに参加しています。   
                       

              お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーを1回クリックしてね~☆


                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村       

C

omment


何が出来上がるのか楽しみです(^^)

ちなみに私は「バカ」の方です。
今でこそ大きなサイズ展開も多いですが
若いころ(おしゃれしたかったあの頃)はなかった…(TT)

fumu URL | 2013/07/12 00:02 [ 編集 ]

こんばんはー
fumuさん

こんばんはー

これは大きめの手提げになる予定ですが初めてつくるやり方なので
うまくできるのか心配。
どうも洋裁ができないので仕立てがいつも不安なんです。

いやだぁ~fumuさん、(笑)
バカのタイプでしたか?(失礼!!)私はまぬけだからいいですよね?
今は大きいサイズが多くて「S」をさがすのは大変ですがバーゲンには
なりますよね。
そうかぁ~あの頃はっ!の時代ですねー〇田アキ子さんの歌なつかしい♪

とみママ URL | 2013/07/12 22:43 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2028-f75150d2


リンク
RSSフィード