Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

残念


c_popori21_blueberrywelkago.gif こんばんは~

今日はメールの送受信が全くできません><;

なのでお稽古日でしたが生徒さんの作品がお披露目出来ず
残念な更新になりました。

ことし入られた生徒さん・・・がんばり屋さんです
ベットカバーを作りたいとの希望で布あわせなど生徒さんが持っている布を
出来るだけつかって作り
ボーダーがついてすでに今日はしつけでした・・・すごい勢い!!

みんな新しい生徒さんもやる気で取り組んでおられて有り難いです。

だんだんとなじんできたのでお教室の会話も徐々に弾み
楽しい雰囲気になってきました。

これが嬉しいです。

20130616172707.jpg 

相変わらずこのグレーのカレンダーガールが人気。

色違いもぼちぼちセットをしていきます。

明日メールの送受信ができたらまた作品をお披露目しますので
みてくださいね・・・

                       ランキングに参加しています。   
                       

              お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーを1回クリックしてね~☆


                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村    

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2020-3c9387e7


リンク
RSSフィード