Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

 ☆ ハートのタぺ ☆

じとじと降っていた雨が10時までにはあがり日が差してきたので
あわててお洗濯~

きょう、6月14日・・・バースデーを迎えました。
早いものでおん歳6?歳で~す。

あっという間の1年・・・早かったですぅ~

ネット友や友人からのプレも頂いて嬉しく迎えました。

さて、先日からって・・・いつからじゃぁ~~
のタぺをまだちくちくingですが少しだけお披露目

20130614172034.jpg 

中心部分に刺繍糸で♡を指してみました
そしてハートのボタンでデコレーション。

そして今日の大作・・・・1ブロックのみ終了。

l004blueb.gif 

我が家の夏椿・・・咲き始めました。

20130614111558.jpg 

そしてあじさいとほたる袋

20130614111640.jpg 

あまりきれいに手入れをしていないのがバレバレ~~~

今日は1歩も外に出ず・・・
明日ささやかにケーキでも買って二人で乾杯でもしようかな

今年はとみパパから1泊2日の旅行やら今日届いたTVとか
豪華なプレゼントを貰ってしまいました。

感謝…感謝。

明日は午前と午後のおけいこ日です。
楽しく1日が過ごせますように・・・・・・・



                         ランキングに参加しています。   
                       

               お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                  バナーを1回クリックしてね~☆


                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
  

C

omment

おめでとうございます♪
とみママさん〜
お誕生日 おめでとうございます。
コメは久しぶりですが、
いつも元気一杯の作品楽しみにしていますー♪
又一年素敵な年になりますように☆☆
いろんな事にチャレンジして下さいね♪

むうぶ URL | 2013/06/14 23:06 [ 編集 ]


とみママさんこんばんは~。

お誕生日おめでとうございます~。
とてもとても6〇才には見えません!!
これからも健康で、相変わらずパワフルに
とみママさんらしいキルトライフを送ってくださいね。

それにしてもとみパパさんは優しい。
我が家はなんにもありません!!
新しいTVで韓ドラ・・・楽しみですね~。

annie URL | 2013/06/15 00:12 [ 編集 ]


とみママさん、お誕生日おめでとうございます。
とみパパさん優しいですね。
うちの亭主も60代になったら
照れずに優しくしてくれるかな?

もも吉 URL | 2013/06/15 21:33 [ 編集 ]

ご無沙汰ですぅー
むうぶさん

お祝いコメント有難うございます。

すっかりご無沙汰しています。最近はサイトもあまり管理良くなくって
ブログのみになってしまって。
お元気ですか?

まー歳も重ねたことなのでぼちぼちのんびりと歩んでいけたらと思います。
よろしくね・・・

とみママ URL | 2013/06/15 22:54 [ 編集 ]

あはは~そうかな?
annieしゃん

お祝いコメントありがとね~

あははー年には見えませんか?それは嬉しいおほめの言葉ざます。

若づくりをしているんだもん・・けどここは直射日光が強いからいつも
1年中色黒なんだよねー色白は七難隠すっていうけど色黒はどうよ?
隠すすべもないかもなんて。

とみパパはねーおかげさまで長年地道に教育してきた成果がやっと
実りつつあるようですわ。
そんなに私に注目しないでって言っています(笑)なんてねっ。

春のワルツが終わりまた昔見た韓ドラマのくりかえしみたい・・・つまんない。

またこんなおばさんですが面倒をみてくださいね。よろしく

とみママ URL | 2013/06/15 22:57 [ 編集 ]

ありがとう~
ももちゃん

お祝いのコメント有難う~

あははーなんだかあっという間に年を重ねてしまいましたわっ。
気付くとこの歳に。

しかし、それはそれ。。楽しむことに切り替えています。

とみパパはおかげさまでなんとか優しく変わってきました。仕事人間でしたから・・・今は身も心もまーるくなったようで(笑
二人暮らしなので出来るだけ県下の種を作らないようにしています
食べてくれる犬もいませんからぁ~へへへ

大丈夫よ。。。まだまだ何十年もしないとこの歳にならないでしょう?
なるようになりますわ。。。地道に教育を(笑)
これからも若い皆さんのお仲間に入れて頂いて面倒をみてね・・・

とみママ URL | 2013/06/15 23:01 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/2003-6b45456e


リンク
RSSフィード