Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

悲しくてやりきれない・・・・こんな日もあるんだよね?

こんな日もあっていいかも・・・って






昨日フジTVの番組で木村藤子さんの透視?をしていました

「気づき」が大事だという番組



そして今日このユーチューブの気持でいます・・・ブルー

でも「気づき」努力したいです


こんな落ち込む日もあっていいよね????

自分が嫌い・・・なんだか嫌い・・・・


ランキングに参加しています。   
                       
               お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                  バナーを1回クリックしてね~☆


                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
     
  
          

C

omment


おはようございます。

昨日、とみママさんとお話して、私も同じ事が時々あるので、同じ話がわかる、できるって私は思いました。
同じ仕事をしていないとわからない事で、なんで?って人間不信になる事ありますが、又反対にすごく嬉しい事があります。
こういう日もあるから、又良い日が来ます。
だから、プラスに考えるしかないなぁと私はいつも考えます。
考えれば考えるだけしんどくなっちゃいますよね。

teruちゃん☆ URL | 2013/06/06 08:28 [ 編集 ]

おはようございます
いつも元気いっぱいの前向きなとみママさん
どうしたの???
知り合ってからこんなこと初めてかも・・・
長い人生いろいろあるのよね~
何か気分転換してまたチクチク~楽しみましょう~

ピッピ URL | 2013/06/06 08:35 [ 編集 ]


ひとまわりして『自分が嫌いな自分』を好きになったらいいんじゃないでしょうか。
いつも自分を好きと思えるわけないし
いつも明るくいられるわけじゃない。
誰もが自分の事を好きになってくれるわけないし、
みんなに好かれるのも無理。

でも私はとみ姉さんが大好きです。
私が知らない嫌な部分があるかもしれないけど、
嫌な部分のない人間なんていないと思う。
ここに来る方々みんな、とみ姉さんが好きで来てますよo(^-^)o
(嫌いなら来るわけないし)

落ち込むのは自分を深く知るために必要な事だと思ってます。
ジャンプするには深く、しゃがまないと飛べません。
しゃがんで、いつもと違う景色を楽しんでからジャンプしたらいいと思います。

ホップ・ステップ・ジャンプですよ~

ちなみに私は今、だらだらゴロゴロで時間を無駄遣いしてる最中です(><;)

みかみ URL | 2013/06/06 09:24 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/06/07 21:17 [ 編集 ]


こんばんは とみママさん

にゃにがあって、自分のこと嫌い!っていうのかな?
嫌いな時もあるよ…
自分のこと大好き!って自信たっぷりの人はなかなか手ごわいぞ~~(笑)
でもね、嫌いってことは自分を大事だってことなんよ。
気づきっていうのは自分に対しても、人に対してもやさしい目を向ける…ってこともあるんだと思うな。
いつもいけいけGOGOの人って疲れるじゃん?
だから、ちょっと、立ち止まらせるために、神様は用意してくれた落ち込む時間
わたしゃ、、この最近そう思うことにしとるよ。
元気出してね。
私も、いつも元気なとみママさんが大好きよ。

はりねずみ URL | 2013/06/08 20:50 [ 編集 ]


とみママさん、元気出してくださいね~
パッチが大好きなとみママさん、
今日は何ができているかな~って、
おじゃまするのを楽しみにしていますよ!
また素敵な作品を見せてくださいね。

onepatch URL | 2013/06/08 21:14 [ 編集 ]

有難うございました
teruちゃん☆

ご心配を有難うございました。

やっと気持の整理が出来たような気がします。100%完全ではないのですが
なんとか心のリハビリをしてきました

またこれからもよろしくお願いします。

生きていればいろいろあるよね・・・がんばります!

とみママ URL | 2013/06/08 22:39 [ 編集 ]

ありがとうございます
ピッピさん

こんばんはー

ご心配を有難うございます

そうなんですよね~いつも一応(笑)元気しるし・・・
でもこんなどか~んとへこむこともやってきた

おかげさまでのんびりと温泉につかり沢山、沢山考えて悩んで
心のリハビリをしてきました・・・悩みの種は温泉においてきました(笑
100%完全ではないのですが大丈夫・・・どうぞまたよろしくお願いしますね

ちょっとだけ・・・ほんのちょっとや、せ、た!!

とみママ URL | 2013/06/08 22:42 [ 編集 ]

励まし応援、ありがと
みかみしゃ~~ん

応援ありがとう~励ましてもらっちゃったね・・・えへへ

自分が嫌われたからではなくて。。。いろいろ重なったというか、
でもありがと・・私がんばるよぉ~

ふと立ち止まって顧みるときだったのかもしれない。
この1泊2日で沢山、沢山、悩んで考えてきたので嫌なことは会津の
温泉に流してきた。

ジャンプは身が重くてたいして飛べないわ・・でもその気持で前向きに
進めそうです・・・というか進みますね。
無理はしないでのんびりと私らしく・・・ありがとね。

とみママ URL | 2013/06/08 22:45 [ 編集 ]

ありがとニャン
はりねずみしゃん

ありがとニャン・・・

みんな素晴らしい言葉で応援してくれてなんて有り難いんでしょう~

そうそう…立ち止まって考えるタイミングなのかもしれないね。
ゆっくりと温泉につかって沢山、沢山考えてきた。
100%完全ではないけどもう大丈夫・・・いやなことは置いてきた

私は私らしく楽しみながら歩んでいく
これからもはりーしゃん。。。よろしくです。
皆さんの温かなコメントに感謝。こんなおばさんの面倒をみてくれて
励ましてくれて有り難いことです
コマスミダァー

とみママ URL | 2013/06/08 22:49 [ 編集 ]

ありがとうございます
onepatchさん

こんばんはー

せっかく遊びに来ていただいたのにこんなブログでごめんなさい。

でも、この数日で気持が吹っ切れました。短いおつきあいですのに
何が出来ているか楽しみにしてくださってありがたいなぁ~って
思っています。感謝。

またこれから私は私らしく元気に楽しんでいきたいと思います。
どうぞこれからも末長くよろしくお願いします。
また明日からガンガン????いきますよぉ~なんちゃって。
本当にありがとうございました。

とみママ URL | 2013/06/08 22:52 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1996-f0fe913e


リンク
RSSフィード