Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

近所のイベントへ・・・そして事件です!!!

久しぶりに歩いて20分ほどのイベントへ出かけてみました

20130602104312.jpg 林の中を歩きます。

20130602104401.jpg 
一面どくだみ・・・・

年に数回イベントを開催します。
今回のお目当ては・・・何か掘り出し物?とリバティのプリント

150円~400円くらいでセットにしたり単品で販売

20130602120350.jpg 
今回はこれだけ・・・安いです。

20130602120437.jpg 
こんな可愛いノートもお持ち帰り・・・こういうの無駄遣い?

20130602120522.jpg ペンダントにしようかと。

rb_l03.gif 

そして、そして「事件です!!」

なんと新聞にこんな記事が  20130602141506.jpg

なんと私のお教室の生徒さんの家の前・・・

我が家からだと車で5-6分

TVで見るようにテープが張られ外出がままならないそうで・・・
まさに事件をTVでみるような感じだったそうです。

身近にこんなことがおこるなんて・・・世の中おかしい・・・・・

早く犯人は捕まってほしいです。そして亡くなられたかたの
ご冥福をお祈りします。



 ランキングに参加しています。   
                       
               お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                  バナーを1回クリックしてね~☆


                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
     
  

C

omment


こんにちは!!

新聞を見たとき、もしかして近いのでは? と思っていました。
やはり 近かったのですね。
このごろ、嫌な事件が起こり・・・どうしてこんな事が・・・と・・・
平和な世の中をと 祈ってしまいます。

kokocraft URL | 2013/06/03 11:29 [ 編集 ]


リバティカットクロス入手いいですね
堀だし物ゲットできるとうれしいですよね

お近くで事件なんて、ちょっと心がざわつきますよね
路上で具合悪くなって、救急車を呼んであげた事何度かありますが、
さすがにこんな事件には、遭遇しません
したくないですけど

早く犯人つかまって、生徒さんも落ち着きを取り戻せるといいですね

ketena URL | 2013/06/03 12:51 [ 編集 ]

こんにちはー
kokoさん

こんにちは~

TVでも放送をしていましたね~
そうなんですぅ一応我が家からは少し離れていますがお買い物のときには
いつも通っている道ですし、生徒さんはびっくりされていました。

刑事さんが効きもみとかもしているらしいし。物騒ですね

真岡市がこんなことで有名にはなってほしくないですぅー(笑
真岡市=私を思い出してくれてありがと・・・えへへ 

とみママ URL | 2013/06/03 16:54 [ 編集 ]

こんにちは~
ketenaさん

こんにちはー

そうなんですぅー物騒ですよね~
最近は毎日のように火事で死傷者とかいろいろDVとかかなしい出来事が
多くなりましたね。

リバティはお買い得でした・・東京の日暮里でもリバティをミニミニカット
ですが100円~販売しているのですが近くで入手できるのは有り難いです。

ポーチのポケット、レース使い可愛いですね。

とみママ URL | 2013/06/03 16:56 [ 編集 ]


こんにちわ

事件・・・・?
この素敵な散歩道でとみママさんが襲われたのかと
おもったよ~~~
この最近はテレビで遠くの事件と言っても、
ご近所で起こることもあるよね。
私も、つい最近全国版で事件が出たことがあるよ。
歩いて5分くらいのところ…・で
テレビで我が家の近くを見るなんて…
怖い事件では見たくないね。

はりねずみ URL | 2013/06/03 17:21 [ 編集 ]


とみママさん、なかなかいい掘り出し物あって
よかったですね!
これもあっという間に作品に仕上がっちゃうんだろうな~

真岡の事件、知りませんでした
はりーさんのご近所の事件はニュースで見ましたよ
もしかしたら近いのかな?と
思っていたら近かったんだ~、やっぱり。
ほんと、少し離れた場所でも同じ市内だと
事件があると 気持が落ち着きませんよね
生徒さんもゆっくり眠れるといいけど・・・
とみママさんも体に気をつけてがんばってくださいね!

tamasa URL | 2013/06/03 18:51 [ 編集 ]

こんばんは~
あははー

私がこの散歩道で???ありえないけどわからないよねー世の中

遠くから見たら一応私も「女性」だしね・・・(笑)

最近痴漢が出るらしくてね・・気をつけないといけません

事件、いやだよねー今日もまだパトカー2台止まっていたし黄色いテープが
はられてて生徒さん気の毒。生徒さん宅のガレージの前で倒れていたみたい・・お互いに用心しようね・・って、恨まれてないけどたぶん。

とみママ URL | 2013/06/04 22:34 [ 編集 ]

ご心配を
ももちゃん

今日がバースデーだったんだねー
知りませんでした・・・おめでとう~で、何歳?(笑
私も同じ6月で14日なんだ・・もちろん数十年先輩だけどさっ。

リバティは安いので新しい柄を買いました。
まだ箱の中・・しばらくは日の目をみないけど。こうしてものは確実に
増えてしまうんだよね~(反省)

ももちゃん、素敵な1年でありますように。

とみママ URL | 2013/06/04 22:38 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1994-b833051e


リンク
RSSフィード