Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ミニギャラリーに飾って来ました☆


作品展の余韻を残しつつ・・・すこしハンドキルティングも進んでいます(笑)

今日は市内の施設のギャラリーで作品の展示です。
お話を頂いてから1カ月時間を頂いたもので…

狭いスペースですが一応この秋の作品展のご案内も入れて

20130528104503.jpg 
クッションは私作…そのほかは生徒さんの作品を多めに展示しました。

20130528104546.jpg 

ガラスが反射して見難いのですがこんな感じで飾りました。

大勢の来場の皆様にみて頂けると嬉しいです。

rb_l03.gif 

そして日曜日・・・・「那須のアウトレットモール」でのささやかな
戦利品
あはっ。。。たいしたもの買ってないですぅ~(笑)

20130526143301.jpg

20130526131629.jpg 
まずは腹ごしらえ・・エビフライランチ定食
エビフライが大きくておいしかったぁ~~~

20130526131714.jpg 
海鮮おひつ定食???あっさりでした。

そしてこのたび、私の戦利品

スタジオクリップでリネン100%のワンピー

20130526172904.jpg 
私、リネン素材のお洋服大好きですぅ~足だけは人並みに細いので
(笑)レギンスやスパッツをはいて楽しみます。♪

20130526173108.jpg 
ソックス・・・6足お買い上げ~内2足はプレゼント

20130526173158.jpg 
雑貨のフランフランで冷却シート
とみパパと私の分です・・・

20130526173305.jpg 
これ、イヤリング  定価の10%offでもありました。
パーツをとって作品にプラス1しようかと。

そして今日は素敵な本があったのでおかいあげですぅー

斉藤先生の本

20130528163133.jpg 

飾り付けでかなり汗をかきました・・なので疲れたのかな?
TVを見ながら7時過ぎうつらうつら・・・今は元気ですぅ~

さーまたチクチクがんばろう~


                           ランキングに参加しています。   
                       
               お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                  バナーを1回クリックしてね~☆


                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
     

 

C

omment


沢山の作品展示 すごいですね♪
さすがe-266e-266

アクセサリーのパーツが作品のパーツに
なるほど…メモメモe-149

そしてワンピにレギンス…憧れちゃう~♪
ワンピ縫えるけど上手に着れないfumuですe-259

fumu URL | 2013/05/29 07:38 [ 編集 ]

こんばんはー
fumuさん

こんばんはー

しばらく更新がなかったからさびしかったですぅー

なんだか狭いスペースなのでガチャガチャ飾って見えていますが
実際は少しましかも(笑)
点数を減らせばよかったのかなって反省。

アクリルのパーツがなかなか見つからないので安いイヤリングをばらして
作品にプラスワンしたりします。
今回はアリスや眼鏡、ハンガーなので使えそうです。

ワンピーはリネン素材で気持が良いです。私はワイドなので二の腕は
出せませんがざっくり感が好き。洋裁が出来ない分安いものをゲット
してレギンスはスパッツで楽しんでいます・・私はかなりのおばさんですけど
好きな恰好はがんばっちゃいます(笑
なのでfumuさんもぜひトライしてみてください・・・スパッツ軽いし楽。

とみママ URL | 2013/05/29 22:27 [ 編集 ]


とみママ こんばんは~♪

書き込み 久しぶりですf(^^;)
色々なイベントが終わり 父も回復に向かい
一息入れたところです

ギャラリーでの作品展示
すごいね ディスプレイが目を引きます

秋も作品展! とみママも忙しそう(//∀//)

私はやっと草抜きが出来るよ~♪

あお URL | 2013/05/30 22:38 [ 編集 ]

おひさぁ~
あおしゃん

おひさじゃね~元気そうでなにより。

お父様も落ち着かれたよかったね。
いつも楽しそうに過ごしているから大変なことなんてなさそうに見える

あったり前かっ・・・わざわざ書かないよね~

イベントも盛況だったんでしょう?お疲れ様
いろいろなブースを巡ったり一緒に出来る仲間がそばにいることがとても
私にはうらやましいです
私の周りにはいっしょに出来る仲間がいないなぁ~さびしぃーっす!(涙

ビャラリーちょいとガチャガチャ気味だけど宣伝だしいいかって・・・おもった。

秋の作品展なのに・・・まだ作品が未完成
どういうこっちゃ・・・なんてこっちゃ・・・いつやるの?今でしょう????

あおしゃん、すこしのんびり出来るんだね・・
そうだ・・・あおしゃん、ブログリンクしていいよね???今頃でごめんね。

とみママ URL | 2013/05/31 22:03 [ 編集 ]


ブログリンク?
宜しくお願いします(^-^)/

私の方は やり方がイマイチでまだ誰もリンクしてなかったけど
リンクする時は とみママのリンクは必須にさせてもらうね♪

入院中の父
いろんなチューブが取れ
今 すごく落ち着いた状態なの(*'-'*)♪

暇を見ては実家と病院に行ってるのは変わりないけど
ちょっと気持ちに余裕が持てたとこです

今日はツク蔵とhikokoちゃんに庭の草抜きを手伝ってもらったよ~♪(笑)

あお URL | 2013/06/02 00:29 [ 編集 ]

了解
あおしゃん

お父様・・・管がとれてよかったね~
見ているのはつらいもの。落ち着いてくれてひと安心だね~

あおしゃんにはいつも素敵な仲間がそばにいて支えてくれて本当に
有り難いよね~うらやましいな。そのぶん青しゃんも気落ちの面で
つかえているんだろうけど・・・

リンクの件、私のは気にしないで・・こちらはしておきますね。よろしく

とみママ URL | 2013/06/03 16:52 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1989-79bbed8c


リンク
RSSフィード