Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

「イン サイド アウト」のトップが出来ちゃいました


41.gif 

今日は振り替え休日ですね~昭和の日でした。

長男達ととみパパは日帰りに出かけました
なので私の自由時間ですぅ~
(いつも自由時間だけど食事の用意から解放ですぅ)

なので昨日からのパターンをミシンでひたすら縫いました
(カットは昨日のうちにしてありました)

で、私なりの色遣いでトップを作ってしまいました。

20130429174802.jpg 

これでまずはミシンを一休みします。

でないとなかなか楽しさに負けてしまって大作がはかどりません
(どうも意志が弱くて楽しいほうへと逃げてしまいます)

まずは大作を仕上げてからミシンで仕上げた数枚のトップを
仕上げようと思います

小物は作りますよぉ~(笑)

で、さっそくやっとこの布が買えたのでバッグを作ります。
エチノさんの布。
トナカイ???眼鏡がかわいい季節感は冬???
でも、リネンなので季節感なしで自分用のバッグになります

20130429203731.jpg 

明日は1日のお稽古の準備もあるのでなかなかはかどらないかも。

手作りの時間って楽しいですね。

連休も一休みかな?また後半今度は我が家は次男達が入れ替わって
遊びにきます。それと長男がゴルフなんだって~~~~!

とみばあちゃんは連休が明けて9日~遊びに来ます。

当分来客でございますぅーって、身内だけだけど。



      ランキングに参加しています。                          
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

C

omment


大きなものに挑戦ですね。
アドレス  前回のコメントで記入したつもりが??
ごめんなさい。

kokocraft.blogfc2.com/ です。
宜しくお願いいたします。

kokocraft URL | 2013/04/30 09:46 [ 編集 ]

ありがとう
kokoさん

ありがとうございました。

やっと伺いました(笑)ご丁寧にどうもです。

とみママ URL | 2013/04/30 22:53 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1962-6c1e217f


リンク
RSSフィード