Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

カントリーカラーで


今日もお日様が顔を出さずに肌寒い1日になりました

こんなときはこもってチクチク・・・

来週の水曜日のお稽古用の製図を午前中していました。

今年の秋、作品展で皆さんに自分の生まれた日のBQ(バースデーキルト)
を作ってもらおうと製図をしていたところです。

20130331153342.jpg 
使用したのはこお2冊のBOOKから
簡単に作れる方にしました。

新人さんが多いので負担がかからないようにと。

久しぶりにカントリーカラーで自分のBQを

6月14日です

20130331163504.jpg 
この布は昨年じゅんさんのお宅にお邪魔したときに頂いた布で
つくってみました・・・あれれ????まがってるぅ~

以前交換をしていたときの作品はこちらから・・・
こちらのWeb企画・・・BQの交換よりご覧ください



段々とBQの交換もしなくなってしまいました。いつか交換をして頂いたBQを
つないで作品展のときに飾りたいと思っています

今年かな???いつやるの?今年でしょう(笑)
がんばってみようかな。



                 ランキングに参加しています。                          
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                 バナーを1回クリックしてね~☆


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
      
  

C

omment


おはようございます。

そちらは、冷えてるみたいですね。
大阪も、朝夕は冷えます。

とみママさんのお誕生日と私、すごく近い?ので
なんだか嬉しくなりました。
私は6月22日。同じ6月と言うだけで、すごく嬉しく思います。
お近くなら、とみママさん宅に入り浸りになりそうです。

風邪ひかれないようにしてね(^^)

teruちゃん☆ URL | 2013/04/01 07:55 [ 編集 ]

こんばんは~
ひゃぁ~teruちゃん☆

早い時間ですねー私はまだこの時間起きた
ばっかりですぅー(笑

こちらは2-3日ストーブをつけっぱなし
日差しがあれば部屋の中に日が入るけど
曇りだと寒いです。

おっ・・・そうなんですねぇ~
生まれ年は私のほうがかなりかなり上ですが
バースデーの日にちは近い!!
うれししですぅ~
そうですねー近かったら毎日でもどうぞぉーって
言いたいです。

お互いに風邪引かないように用心しましょうね

とみママ URL | 2013/04/01 20:50 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1932-2ae57b62


リンク
RSSフィード