Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

チビサイズもかわいいかもぉ~

cut hhana 温かな1日でしたね~

朝起きたら霜が一面に・・・そしてもやっていましたが
晴れてとても温かくなりました。

昨日の手さげはコサージュがついて98%完成でしょうか?

20130228142828.jpg 

後は持ち手をなにか探さないと。

豪華なコサージュになりました。

そしてチビサイズ
これが簡単に出来上がるし小さいけど可愛いと
自己満足の世界ですぅー

20130228161347.jpg 

こちらもコサージュがつきました・・・中央につけたら
存在感ありすぎかもぉ~(笑)

で、今日は大作のキルティング・・・2ブロック頑張った!!

あまり頑張りすぎると手も痛くなりそうなので2ブロック
くらいがちょうどいいかも。

明日~実家へ出掛けてきます。
明日は東京で友人と待ち合わせて久しぶりに日暮里へ

その後東京でランチをして今度はカンダ手芸まで
足を運びます。

皆様もよい週末をお過ごしくださいね。

                    ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                 バナーを1回クリックしてね~☆


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
                             

C

omment


とみママさん こんにちは
可愛いバッグできましたね~。

東京のご報告
楽しみにしています。
手芸店 ワクワクしますね。

もも吉 URL | 2013/03/03 12:09 [ 編集 ]


こんばんは~♪
バッグとても素敵です~♪
ということは、持ち手でまた雰囲気が変わる?ということでしょうか~コサージュがつくとよりかわいらしくなりますね~

ありんこ URL | 2013/03/03 21:16 [ 編集 ]

ただいまですぅ~
ももちゃん

こんばんはー

東京は2日間とも凄い風でした・・・
さすがのオデブの私も踏ん張らないとという程。

手さげ。。久しぶりの先染めの布です。
時々ふれたくなるんですけど続くとね~わがままですねー私。
東京の報告は思い違いであえませんでした。
><;あははーなんてこったです。
いつも気にかけてもらえて感謝。

とみママ URL | 2013/03/03 23:23 [ 編集 ]

ただいまです
ありんこちゃん

こんばんはー

手さげコサージュがつくとまた雰囲気も変わりますね。取り外しが自由なのでつける位置でも
変わるのかもですね。
今回は本に忠実に(笑)作ってみました。

手さげはなかなかこれっというのが見つからず
どうしようかしら?

とみママ URL | 2013/03/03 23:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1907-11b8261d


リンク
RSSフィード