Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ありがとう~


redlinen23.gif 

今日は余りお日様が顔を出さなくて寒い1日でした

珍しくとみパパがお泊り~俄然張り切った私(笑)

思い切り羽を伸ばしてきました

友人とまずはランチ
農家を改善してイタリアンレストランとか

NO-RAというところでした
次回はまたいけるかは??心配

20130214120744.jpg 

薪ストーブがとても温かかったです
壁面には農家の方の作られる野菜が販売されていました。

ランチはメインとサラダと飲み物つき
オムライスを頼みましたが量が多くて完食ならず!

20130214121333.jpg 

starl2.gif 

そして今日はバレンタインデー

私~とみパパにはmeijiのイタチョコ
お嫁ちゃん2からGODIVAのチョコが届きました
とみパパの顔が崩れ・・・・すごぉーくにやけて嬉しそう~

20130214110605.jpg 

20130214110707.jpg 

そして嬉しいこと・・・私にも「友チョコが」

Tさんから可愛いラブリーなチョコです。

20130214110744.jpg 

20130214110857.jpg 

そしてYさんからはロイズのポテトチップチョコが・・・

しばらくご無沙汰をしている大好きなKちゃんからも
チョコのお届けが・・・

嬉しくて気持ちを並べて表しました。

20130214202724.jpg 

ハートに見えるかな?

こんな私の事を気にかけてもらえてとてもありがたいことです。

皆さん「ありがとう~」


今日は朝から出掛けるまで・・・・戻ってから7時過ぎまで
布を沢山カットして袋詰めを。
3枚セットにしてみました。

11月~1月までなんだか爆買いしていた布たち・・・

驚く程沢山ありました~あははーがんばって裁かないと(笑)

ハートのタペはまだ大きく成長をします。
けどしつこいかな???
今日がバレンタインデーなので当然間に合いません><;

なので来年も来ることだし(笑)気長に作ってみようかな。

                   ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                 バナーを1回クリックしてね~☆


                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
                         

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1894-6fca37ba


リンク
RSSフィード