Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

フェリシモ・可愛いピンクの象だよ~ん 他

こんばんは~

今日は朝からしんしんと冷え込んでいました。
今はまだ雨が降り出しましたがこの冷え込みでは明日は雪かな?

昨日の「第11章・真壁の雛めぐり」画像をアルバムに入れました

かなり枚数が多いので今日は前編ということで。
横向きの画像もありますが見苦しいところはご勘弁を。




とても豪華なお雛様や古くは江戸時代などきれいに保存されていました。

街は一昨年の震災の影響もまだまだあるようで
蔵などかなり修復中が目立ちました。

有形文化財になっているところが沢山あるので修復も
大変なんだなぁーって思いました。

今回は201件殆ど見て歩きました
12,000歩ほど
さすが足が疲れましたけどリフレッシュしてきましたよぉ~

lflo1_1.gif 

さて、今日は午前中は郵便局やら買出しやらでおわり
午後はお見舞いに出掛けきたりで
しつけは終わりませんでした。

そんな中、フェリシモのキットが届いていたのでチクチクを。

今回は「B」のBas

20130212225134.jpg 

そして「E」のかわいいピンクの象さんですぅ~

20130212195905.jpg 
お目目はあとで入れます。

そして嬉しくて4枚並べてニチャニヤと・・・・

20130212200135.jpg 

う~ん・・かわゆいですぅーなんちゃって。

明日はきっと雪かもなのでこもってしつけを頑張りますね

今日はリンク先に「uribouさん」をお迎えしました。
宜しくです。


今日はバナーの貼り付けがうまく行かず><;
皆様・・・・応援のポチっは昨日の記事のバナーで宜しくです。
                

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/02/13 17:03 [ 編集 ]


こんにちわ(^^)
早いですね〜2回目のパターンもおわりましたか?さすがです!
私はやっと1回目が終わりました!時々慌てさせてくださいね。お願いします!

bluerose URL | 2013/02/13 19:41 [ 編集 ]


カギコメさん

こんばんは~

私、生徒さんの分追加をしたのですが今回自分のキットしか届きませんでしたので今日問い合わせをしましたら同じキットなのでキャンセル扱いに
なっていたので改めて違う名前で登録をしました。

問い合わせをして良かったです。

そろそろお手元に届くのではないかしら?もし同封されていなかったら
問い合わせるとよいかも。親切に対応をしてくれました。

とみママ URL | 2013/02/13 21:15 [ 編集 ]


blueroseさん

こんばんは~

いま時間のあるときに取り掛からないと余裕がなくなりそうで。

なんだか1枚のブロックのときはきれいでしたがはいだら曲がったみたい???

自分では組めない色あわせとデザインの可愛さ、面白さですぐ作りたく
なってしまいますね。楽しい企画を教えてくれて感謝です。
お互いにこつこつ頑張りましょうね・・・

とみママ URL | 2013/02/13 21:17 [ 編集 ]


こんにちは~

パッチワークのぽち!がにゃいよ~

おせにゃいよ~

はりねずみ URL | 2013/02/14 17:00 [ 編集 ]


あはは~はりーしゃん

そうなんよぉー

この記事を書くのに何度も消えて・・・もうポチが貼り付けられなくて
あきらめてしまったの。

だって3回もやり直ししたんだもん・・・もう無理無理。(苦笑

今度おしてにゃん・・・よろぴくざます。

とみママ URL | 2013/02/14 21:13 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1892-570d4580


リンク
RSSフィード