Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京ドーム・キルトの祭典 その5(作品編)

こんばんは~

いよいよ東京ドームの作品のお披露目が最後になりました。

どこのブログでも沢山の画像が紹介されていますね~
今回は枚数が多いのでアルバムに入れてみました。


久しぶりなのでアルバムのUpにも手惑いました・・・(苦笑

hoku1_2.gif 

私のパートナーシップは54番でした。

image.jpg 
よい記念になりました。

そしてこれで東京ドーム・キルトの祭典の記事は終わりになります。

素晴らしい作品がもっともっとありました
沢山の刺激とパワーをもらって帰宅できました

また来年の楽しみにと。

いけなかった方々に少しでも作品の雰囲気を味わって欲しい気持ちと
全部をとっては申し訳ないのかもって思う気持ちといろいろ。

それでも見落としていたのでみれて嬉しいと言うコメントも頂き
それはそれでよしとしました。

明日は私の作品の芯をはります。
糸を買いましたがお店に忘れてしまいそれが届いたら
チクチクはじめようと思います。

この期間中、ドームで刺激を頂いて「お花のキルト」が完成しました。
明日にでもお披露目しますので皆さん見てくださいね。

     ランキングに参加しています。
            
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

            バナーを1回クリックしてくださいね。

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 
             


C

omment


こんばんは。

今年のドームも、素晴らしい作品ばかりでしたね。
まだ余韻があり、ボォーとして、やたら眠い毎日です。

ドームでとみママさんにお会いできて、本当にハッピーでした。
これからもよろしくお願いします。

teruちゃん☆ URL | 2013/02/02 22:46 [ 編集 ]


とみママさん、アルバムじっくり見させてもらいました
ドームに行った気持ちになりますね
それと同時に 自分の作品の足りないところが
見えちゃうみたいで・・・
なんだか くじけちゃいそうですね
自分の作れる好きな作品を作って行きたいと
思うんですけどね~
上を見るときりがないですね
だけど 素敵な作品を見るのも勉強!!
たくさんの写真のUP ありがとうございました
お疲れさまでした~ (*^_^*)

tamasa URL | 2013/02/02 22:55 [ 編集 ]


沢山の写真ですね〜
私はまだ写真の整理してないし、ガイドブックもゆっくり見てません。
なので、こちらで写真を見て思い出してます。(笑)

来年の教室展も決まりました。
とみママさんも、頑張ってね。
お花のキルト…楽しみ!

wami URL | 2013/02/03 01:37 [ 編集 ]


teruちゃん☆

こんにちは~

今年のドーム。見ごたえがありましたね~
かなり見落としもあったようでした(苦笑

私も余韻がのこっていますよ・・・刺激も受けてタペを頑張りましたが所詮
腕が悪いから。。。えへへ

こちらこそteruちゃん☆さんにお会いできたこと、とても、とても嬉しいです。
何度もしつこいけど(笑)同じにおいがする・・・ってね。

そうそう・・・今日コメントいただいているwamiしゃん、今思ったらお引き
あわせすればよかったですね
あの雰囲気に呑まれてしまいすこし舞い上がっていたのかもです。
次回(来年)もし日程が合えばいいな・・・
今日teruちゃん☆さんがコットンフィールドでお買い上げしたガマグチポーチ
友人にお願いして送ってもらうことにしたの・・すっかり影響うけちゃった!!

とみママ URL | 2013/02/03 16:04 [ 編集 ]


tamaちゃん

こんにちは~

沢山の作品、まだまだいっぱいなんだけどブログ村~飛んで行くと実に
多くの作品を皆さんがお披露目されているのでこのくらいにしました。

いけない方々に少しでも見て欲しいなって・・余計なお世話しちゃいました。
ただ、久しぶりにアルバムをいれたので動作を忘れて時間ばかり掛かりました
あはは~年だわね。
でも、tamaちゃん、喜んでくれてありがとね~そういうことを伺うと嬉しいです。

素晴らしい作品ばかりみてきて、自分の作品をみるとほんとうにガッカリ
するのだけどtamaちゃんが言うように自分の作りたい作品を作るで
いいと思う。まずはtamaちゃんはチャレンジキルトに目標だね~

私は秋の作品展までこぎつけるように頑張る・・・これが目標です。
また遊びにきてね~

とみママ URL | 2013/02/03 16:09 [ 編集 ]


wamiしゃん

こんにちは~

会場の抽選に当選されて本当によかったデスネー
私も凄く嬉しいです(人事とはおもえないわ・・)

wamiしゃんのドームで飾られた作品もAQSで飾られた作品なども
見ていただけるのですから・・・素晴らしいことだわ。
もちろん生徒さん達の作品もですよ。

そうそうteruちゃん☆さんのところでwamiしゃん発見!!
お二人は近いのでお引き合わせすればよかったと反省です。
お二人ならお話も合うと思う。是非来年その機会があったら私頑張るよ(笑)

お花のキルト・・バイヤスがちょいとね・・・反省。なおさないとかも。

とみママ URL | 2013/02/03 16:12 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1882-dab7561e


リンク
RSSフィード