Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日はここまで

miw.gif 
こんばんは~

今日は午前中は友人たちからの電話が続いて・・
午後3時~定期健診に出掛けてきたところです。

血圧はいつもどおり安定していました。

で、6日から風邪がすこしひどくなっていたのでついでに
見ていただいてタダの風邪。

咳止め、鼻みずのくすり、そしてトローチ

20130111200639.jpg 

薬も利いたようでよかったです。
トローチはメロン味なのでとても飲みやすくあると便利。

ドームに行くときには必ず持参します。

そして昨日の手提げ

トップをキルティング中

20130111200523.jpg 

切り替えの布はやや厚地でしょうか。
モスグリン系にしてみました。

ブロックは0枚・・・残り6枚。

今日はお仕事で栃木ー真岡にきたNちゃんと
久しぶりに待ち合わせて早めの夕食を一緒に
色々な話に花が咲き楽しい時間を過ごしました。

********************************

明日はお稽古日です。
昨年の市民講座でのグループで出来たサークルになります。

まだきっとぎこちないかもですが楽しんで皆さんが帰って
もらえるようにと思っています。

部長さんもお手伝いがあとひとり来てくださるそうで(苦笑

あははー私が頼りないかな???

3連休
皆さんはどこぞにおでかけでしょうか?
明日がお稽古なので13日には益子へでも行くかもです
楽しい連休をお過ごしくださいね。

                      ランキングに参加しています。             
             お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

                   バナーを1回クリックしてね~☆

  
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

C

omment

今年もよろしくお願いします
とみ姉さん お久しぶりです(汗

風邪の具合はどうですか?
でも、色々と予定があると
風邪なんて吹っ飛んでいくんじゃないでしょうか(笑

手提げトップ、華やかで良いですね(^^)
どんな風に仕上がるのか楽しみにしています!

みかみ URL | 2013/01/12 13:27 [ 編集 ]


こんばんは。

とみママさんも、血圧高めですか?
私も少し高めですが、最近は正常値になってます。

風邪の具合はどうでしょう?ご無理なさらないでね。
ドーム、私も行きます。お会いできたら良いですね。

バッグ可愛い色ですね、どんな形なのか楽しみです。
お大事にしてくださいね。

teruちゃん☆ URL | 2013/01/13 21:07 [ 編集 ]

お久しぶりです
みかみしゃん

おひさしぶりでしたぁ~お元気でしたか?

風邪は大丈夫です。ご心配有難う~いつものどからなんですが
今回も同じ。だいぶよくなりました。

なんせ9日と12日のお稽古があるので迷惑は
かけないようにと気合でした(笑)だから今日も増しこまでのんびりと出掛けても疲れませんでした。

手提げ、ちょいと派手でしたが切り替え布が地味です。
今週中には仕上げますね
みかみしゃんも刺繍がんばっていますね。

とみママ URL | 2013/01/13 21:49 [ 編集 ]

こんばんはー
teruちゃん☆

こんばんはー
そうなんです・・・気づいたら血圧が高くなっていました。
今は朝1粒薬を飲んでいますがそお薬が聞いているというかあxっているみたいで安定しています。
そういうことでもないと病院嫌いな私は行かないです(笑)

まっ、この年なのでどこかしら引っかかりますね。そうすれば
注意もするので仕方ないと思っています。

風邪は大丈夫です。先週の6日が最悪でした・・・今は元気
まだ声がハスキーですけど熱も出ませんでしたので。
出来るだけ早く休むようにはしています。

そろそろドームの声が聞こえてきますね。楽しい時間でもあるので
楽しみです。私は2日間連続で出掛けるようにしています。
teruちゃん☆は日帰りですか?

とみママ URL | 2013/01/13 21:53 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1865-33c9b3ac


リンク
RSSフィード