Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ブルーのアリスとピンクのアリス

goods.gif 

みなさ~んこんばんは~
今日はクリスマスイブですがいかがお過ごしですか?

我が家は普通の生活でした。

でもまた今日もネット友さんや友人から素敵なが届きました。

20121224125658.jpg 
ネット友の「tamasaちゃん」から~
温かなroomシューズとキッチンクロス、鹿児島のお菓子
有難う~お菓子・・・美味しかったです。

お気遣いに感謝です。

20121224125521.jpg 
こちらは友人のMちゃんから~

かれこれ44年のお付き合い。この度ご主人が本を出版されました。

菅原文太氏からの推薦つきです!!
村雲司 著  是非書店で見てくださいね~ そしてお買い上げも宜しく。

それと手作りのジャムと手作りのパネトーネ。
有難う~

そして昨日紹介がもれてしまった「もも吉しゃん」からの
神戸のお土産のストラップも。

20121223205011.jpg

hoku1_2.gif 

そしおて今日はカットしにいったり友人とお茶したりでチクチクは余り進まず

ピンクとブルー地のアリスがここまで。

20121224200018.jpg 

明日感性する予定です。

今日は寒さが厳しいというか・・・しんしんと底冷えです。

ハツ湯たんぽにしましたぁ~
きっとOCを終えてお風呂にはいって寝るときにはベットの中はぬくぬく~~~~

明日はクリスマスですねー
そろそろチクチクもいったん片付けて家事に専念しないとですねっ。

                    ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

C

omment


とみママ さん

メリークリスマス^o^
又々、夜更かししてお邪魔しています。
素敵なプレゼント、いっぱいで良いですね^ ^

大阪も冷えてますが、雪は降ってませんよ。
風邪ひかれないように。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

teruちゃん☆ URL | 2012/12/25 01:06 [ 編集 ]


とみ姉さん メリークリスマス(^^)

この間は色々とありがとうございました(^^)
たくさんのプレゼント、UPしました。
靴下かわいいですね~
私のは阪神色でしたよ(爆

みかみ URL | 2012/12/25 16:11 [ 編集 ]


とみママさん、Upしてくださってありがとうございます
今回は少なめでごめんなさい
今度は知覧茶を贈りますね(^^♪

私も毎日仕事のあと
なんだかんだと用事が多くて
なかなか針をもてません
アリスのバッグ、完成楽しみにしてますね

tamasa URL | 2012/12/25 17:03 [ 編集 ]

こんにちは~
teruちゃん☆

こんにちはー
クリスマスも過ぎてしまいましたねーいよいよ暮れに
向かって何かと気ぜわしくなります。

体調はまだ万全ではない様子ですが早く良くなると
いいですね。

明日はまた今日よりもひえこむそうで・・・どうぞ無理をされないでお過ごしくださいね。
いつも優しく温かなコメントを有難うございます。
とても嬉しく励みになります。

とみママ URL | 2012/12/26 16:45 [ 編集 ]

こちらこそ有難う~
みかみしゃん

ひえますねー
大勢が集まってのお餅付きはさぞさぞにぎやかでしたでしょうね~うらやましいな。
やはり付いたお餅はおいしいものね。

こちらこそプレゼントありがとうね・・・トールの本は
参考になればよいのですがまだ後少しあるので
そのうち送ります。

頂いたくつした・・きっと柄違いでお揃いなのね~
若くなれる気がする(笑)  嬉しいプレゼントでしたね  さむくなりそう。。。どんだけ~~~(苦笑

とみママ URL | 2012/12/26 16:48 [ 編集 ]

いいえいいえ、、ありがと
tamasaちゃん

プレゼントとてもうれしいですよぉ
少なめだなんておもってないですから・・・お気持ちが
嬉しいです。そして頂いたホームカバーも新年に
おろしますね。
あはっ・・・知覧茶もきにしないでくださいませ。

アリスの作品はミニミニWポーチです。
前後に小銭が入るし鍵をいれてもいいし・・・便利かと。  お仕事はそろそろお休みには入れそうなの
かしら?無理をしないでくださいね。ファイト!!

とみママ URL | 2012/12/26 16:51 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1853-f4a59c0e


リンク
RSSフィード