Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

プードルの布で・・クリスマスプレ頂きました

goods.gif 

今日はイヴイヴですね~

我が家はいつもと変わらない日々でした。

プードルの布でWポーチを作りました。

20121223122038.jpg 

ファスナー飾りに・・・夏に那須に行った時ジョイ那須さんでゲットしたもの。
テリヤのレザーです・・かわゆいぃ~なんちゃって。

hoku1_2.gif 

今日はネット友さんからとても嬉しいクリスマスプレが届きました。

cr024.gif 

*まずは「もも吉しゃんから~」

なんと嬉しすぎて興奮してしまいました。
私の作品が取り込まれたカレンダーなんですぅ~

なんて嬉しいのでしょう~
それも私が気にいっている作品が何故わかるの???っていう程に。

20121223120856.jpg 
表紙です。

そして我が家のしゃくやくのお花がちゃんとはいっている5月。

20121223121018.jpg 

ついこのまえ作ったクリスマスの作品とかの12月

20121223121146.jpg 
お仕事がお忙しい中の手作りのカレンダーです。

心にドキューンと響きました。本当に有難う~

*ネット友の「blueroseさんから~」

これまた素敵なカードとともにteaセットです。
温まる~そして大好きな知覧茶もありましたぁ~

20121223170912.jpg 
有難うございます。お気遣いに感謝です。

*とみパパからは・・・商品券です。

すでに真岡にはなくなってしまいましたお隣の宇都宮へ行っての
お買い上げのようです・・・現金でもいいのに(笑)

20121223171119.jpg 
いくつになってもプレゼントって嬉しいですね~

皆さんの優しいお気遣いに感謝です。
私ももっと人に対しての心配りをしないといけないなぁ~って反省。

明日がクリスマスイブなんですよねー
皆さんのお家では何かイベントをされますか?

我が家は平常です(苦笑
2ヶ月ぶりにカットにでも出掛けてきましょうか。

素敵なイヴをお過ごしくださいね。

                    ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

C

omment


とみママさん、こんばんは

私にも届いたんですよ~カレンダー!!
まさかこんなに素敵なのがもらえると思わなくて
ほんとに嬉しかった~(*^_^*)
PCできるってうらやましい~なんて
思ってしまいました

知覧茶がお好きだったんですね(;一_一)
しまった~ もうちょっと早く聞いてれば・・・
きっといつか贈りますね(^◇^)

tamasa URL | 2012/12/23 22:43 [ 編集 ]

こんばんは~
tamasaちゃん

こんばんは~
寒いですねー今日はしんしんと冷え込んできている感じです。
そちらも寒いですか?
今日は思いがけないプレゼント有難う~i-80  早速明日からはいてみようかな。

なんだか今年は心の余裕がなくて頂くばかりになってしまいました。
カレンダー、とても感激しました。自分の作品が
こうして映って楽しめるのですね~さすがPCの先生だこと・・・こんどじっくりと教わりたいですね。

はっ、知覧茶・・・大好きなのよ。
でも送らないでいいですからね・・・ほんと。その気持ちだけで十分嬉しいです。

とみママ URL | 2012/12/24 23:53 [ 編集 ]


多分、久しぶりのコメントだと思うのですが...
(毎日遊びには来ていますよー。)
Wポーチ、ずっと気になっていました。
今回のプードルのも素敵♪
お願いがあるのですが可能でしたら作り方を教えていただけないでしょうか?
また、手縫いでもできますか?

みこ URL | 2012/12/26 08:28 [ 編集 ]

こんにちは~
みこさん

こんにちは~
確かプレの時に参加してくださったのですよね?
外れてしまいましたけど・・・

Wポーチ気にかけて頂いてありがとうございます。

作り方、レシピOKですがまだ私の生徒さんたちが
だーれも作っていないのでその後になりますが
大丈夫でしょうか?
念のためコメントらんにURLとメールアドレスを
記入してくださると助かります。飛んでいけそうにないので・・・・宜しくお願いします。

とみママ URL | 2012/12/26 16:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/12/26 19:34 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1852-52f26aa9


リンク
RSSフィード