Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

レトロフラワーのBAG


こんばんは~snowman028.gif

毎日、毎日が寒いです。

今日はうぞーキングもおさぼりしてしまいました。
いつまでも自分に甘いです。

さて、今日もまた同じデザインでの手提げづくりでした。


レトロフラワーのプリントです。
先月に作った手提げの色違い。

こちらが11月に完成していた作品。

20121103152955.jpg 

そして今日完成したのはこちら・・・

20121220163243.jpg 

サイドのポケットにコットンレースをつけてみました。

20121220212309.jpg 

いずれもサイズは(中)サイズです。

このサイズがとても作りやすいです。

3月にイベント用にと少し作りためようと思っています。

お正月用のミニタペをと思っていますが和布の持ち合わせが
まったくというほどなくって・・・

少し東京にでも行ってしいれないといけないかな?


                  ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


 

C

omment


とみ姉さん こんにちは

かわいいバッグですね。
黒と紫のバッグが私的には好きです(^^)
持ち手のリボン、すごくかわいい!
こういうのも売ってるんですね~~
色々と勉強になります。
また3月にイベントがあるんですね。
たくさんの作品が出来ていくのを楽しみにしています(^^)

みかみ URL | 2012/12/21 09:39 [ 編集 ]

こんばんはー
みかみしゃん

いつもコメント有難う~嬉しいです。

なんだか寒さが厳しくなってきましたね~
時間があるときに少しつくりためないとすぐ生徒さんが買ってくれてありがたいけどイベントに納品する
作品が無くなってしまって嬉しい悲鳴です。

色々な持ち手をつかっています。最近は同じ布で
作りますが用尺が足りないときは市販の持ち手を
使うかな。
私はみかみしゃんのデザイン性のある作品が
好きですよ。お互いに自分にないものがあるから
楽しいのかもですね。

とみママ URL | 2012/12/21 22:39 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1849-e3375fda


リンク
RSSフィード