Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

マリメッコ風のポーチとBAGが完成

snowman028.gif 

こんにちは~

この2日間は夜中の更新・・・ますます順位が下がりましたぁ~(苦笑

で、今日は手提げとおそろいでポーチも完成です。

マリメッコ風です

20121218121520.jpg 
あはは~また画像がボケてしまいました。

レザーのタグをつけてサイドにポケットも。
これはお友達にクリスマスのプレゼントにしたいと思っています。

お揃いのポーチ
これは真ん中ファスナーで前後ものがはいります。

20121218154424.jpg 
いまお気に入りのデザインです。

あおしてコーデュロイのお気に入りの花柄でポーチを。

あえてファスナーヲツケマセン・・・レザーのフタを裁断していたのに
付けるのを忘れて縫ってしまいました(笑)

でも解くとまた汚くなるのでそのままに。

20121218154520.jpg 
かわいいなぁ~~~ってひとり満足です。
この中にハンドタオルとかいれてプレしてもかわいいかもって・・・

今週は外出の予定も無いのでこもって作品作りをしようと
思っています。
さーて、明日はあれをつくろうかな・・・あれなんですが出来るかしら?


皆様・・・お帰りの歳は「ポチット」応援宜しくです。(笑)


                    ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


C

omment


おはようございます。

可愛いですね。
マリメッコ風バッグもポーチも素敵。
完成されるの早いですね、お友だち喜ばれますよ。
いつも、可愛い作品、布、見せて戴くの楽しみです。

teruちゃん☆ URL | 2012/12/19 08:44 [ 編集 ]

こんばんは~
teruちゃん☆

いつも温かなコメントとても嬉しいです。

完成はミシンでガーッとぬうので早いです(笑
少し間が空くと作り方を忘れてしまいます・・・・

こちらこそteruちゃん☆さんの作品はとても私に
刺激とパワーを与えてくれるのですよ
お知り合いになれてとても感謝しています。

今日のテッシュケースもとても可愛いです
おねだりしたいくらいです(笑)

とみママ URL | 2012/12/19 23:16 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1847-6c5862cf


リンク
RSSフィード