Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

アンティークのミニドレス

coun148.gif 

こんばんは~

このところ歳のせいか探し物が多くて><;(滝汗

なかなかみつかりません。。。狭い家なのになぁ~

で、ようやく探し当てたもの・・・かれこれ10年近くなるかな?
パドゥーカのキルトショーのツアーに参加して気にいってゲットしていたもの

アンティークのドレスです。

20121214223321.jpg 
お店にあった同じデザインをお土産様にすべて買ってしまいました。
これが自分用。

そして今年のカレンダーは・・・

20121214222538.jpg 

去年もこれと同じようなマトリョーシカ風のを買ったんだった。

今日から我が家のお部屋に小さなサンタを飾ります。

20121214222626.jpg 
お部屋のドアに・・・なごみます。

私はタオルフェチ・・・今年はアリスのタオルをゲット。

ハンドタオルのマイクロだって  

20121214222712.jpg 
こちらは普通のタオルサイズ

20121214223359.jpg 
手触りも気持ちよくてプレゼントにいいかな?

hoku1_2.gif 

明日は市民講座の最終日になりました。

思えばあっという間でしたが失敗も多々あって(苦笑

それでも指定された5回で作品の完成というお約束が出来てほっとしています。

色々な勉強になりました。
多くの皆さんと出会うことも出来ました。
これで素敵なご縁が出来ればとても嬉しいことです。

笑って皆さんの口から参加して楽しかったという言葉が聞きたいな。♪

そして午後からは年内最後のお稽古になります。
1年って本当に早いですね。

さっ、お稽古が済んだら自分の作品作りに全力投球です。

                   ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


C

omment


とみママさん こんにちは
市民講座終了おめでとうございます。
人数が多いので大変だったと思います。
でも無事に終了されて
おつかれさまでした。

下のカラフルなポーチ
かわいいですね。
見せていただいてテンションあがりました。

もも吉 URL | 2012/12/15 17:27 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1844-820185d9


リンク
RSSフィード