Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

仙台 2泊3日帰って来ました

goods.gif 

12月9日ー11日までの2泊3日
仙台のお友達の所へ遊びにお出かけしてきましたぁ~

ちょうどこの時期「光のページェント」が開催中

20120706122325.jpg 

とてもきれいな夜・・・

おりもおり・・・街頭演説をしていた民主党のあのかたと握手・・・

20121209175904.jpg 
直接顔をみての握手・・・う~ん  余りオーラはなかったような・・・・・

で、その日の夕食と翌日10日の美味しいお食事

imag.jpg 

夜は友人宅でチクチク・・・・何を縫ったかは明日ねっ・・・

そして11日、今日ですが日帰り温泉に言ってきました。
秋保温泉

事前に予約を入れてあります。。。仙台駅11時ーお宿まで送迎無料
由緒あるお宿です

お風呂も入れ替えでまずは殿方の湯→姫の湯→名取の湯(一応露天?)

sendai-3.jpg


その間ゆっくりとお部屋(個室化しきりです)で、お食事を
美肌小町コースを予約
食べきれないほどの量でしたし何よりもとても美味しかったです。

sendai-4.jpg 

バスが3時出発なので残りの2つのお風呂は少しバタバタしてしまいましたが
どのお風呂も大満足。

帰りは知る人ぞ知る・・知らない人は知らない(笑)
地元でもとても有名なスーパーでのおはぎをお買い上げ~~~
主婦の店。。。。はいちさん

それとカニ寿司をお土産にかってお夕飯にしました。

友人3人と夜遅くまで笑い・・・話・・・チクチク。
なんて贅沢な時間を過ごせたのでしょう~

かれこれ20年ちかいお付き合いになるそうな・・・
こんな気軽に気取り無くいわゆる「素」で付き合える仲間であることに
心から感謝。

それぞれがそれぞれを認め合って付き合えることの大切さ。

もちろん快く出してくれたとみパパにも感謝。


また明日から頑張れるパワーになりました。
まだ体はぽかぽかしています。

                 ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


 

C

omment


おはようございます。

素敵な時間を過ごされたみたいでよかったですね。
お料理、美味しそう。食べたいです。
地震があったので、心配していました、こわい思いされましたね、でも、素敵な時間を大切なお友だちと過ごされてよかったです。
又、何をチクチクされたか?教えてくださいね。

teruちゃん☆ URL | 2012/12/12 08:33 [ 編集 ]


とみママさん、いつも素敵な仲間とお出かけして
元気をもらえてまた素敵な作品を
作られることでしょうね
何を作ったのか 楽しみにしてま~す ^m^

tamasa URL | 2012/12/12 18:34 [ 編集 ]

こんばんはー
teruちゃん☆

寒くなりましたよねー
今年は例年になく寒いような気がします。

おかげさまで友人たちと楽しい時間を過ごしました
振り返ると付き合ってきた歳月の長さ・・・ありがたいことです。
温泉はお宿に3つもあって帰る時間が決まっている中美味しいお食事も食べたいし・・・がんばって3個
入ってきましたぁ~i-186

ポーチをチクチクしてきました。今日は忘れないようにとがんばって1個完成。やはりチクチクは楽しいです。teruちゃん☆さんは神経痛大丈夫ですか?
余り無理されないようにね。

とみママ URL | 2012/12/12 22:39 [ 編集 ]

こんばんはー
tamasaちゃん

こんばんはー
おかげさまで友人たちと楽しい時間を過ごしてきました。今回のお仲間は東京でのキルトスタジオでの
お仲間でかれこれ18年ほどのお付き合いになりました。ありがたいことです。

気心の知れた仲間とのまさに今回は温泉でしたので裸の付き合いをしてきました(笑
お互いに刺激をもらって私もまた今日からリフレッシュして頑張ります。

とみママ URL | 2012/12/12 22:42 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1841-473a98a3


リンク
RSSフィード