Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

悪夢再びかと・・・




goods.gif 

TVでもしばらくの時間放送をしていたのですが
5時18分

TVのおニュースを見て居た時に緊急地震速報が流れたと同時に
携帯が鳴りました~♪

揺れが長く。。。あの3・11を思い出すほどのゆれ・・・

慌ててストーブを消して、ガスの電源も押しました。

ながかった・・揺れもあの時よりも少し小さいくらいに感じました

2Fにきたら私の部屋のラックとレシピBOXやトールの作品が
下に落ちていて・・洗面所の窓の香水のビンも落ちていました。

3・11でかなりがたが来ているのでしょうね~怖かったです。

lflo1_6.gif 

さて、気持ちを切り替えて今日は嬉しいが届きました。

まずはネット友のらんさんから・・・かわいいキュートなサンタちゃん
とキャシーさんのぼかし風な素敵な布です

20121206162858.jpg 

そして240ちゃんから・・なんと手作りのケープと帽子が

240ちゃんのブログで作品を見てはいましたがまさか、まさか
この私にお届けとは思ってもいなかったです。

とても温かいです。。帽子は早速かぶることに。
(ちなみに帽子のビタンを」はずすとネックウォーマーになるんですよ
ケープも肩に掛けているだけでとても温かいのに気づきました。

20121207144932.jpg 

あははーベアちゃんがかわりに着てくれます。。。。

20121207145124.jpg 
最後はpooh-mamaさんから
入浴グッズのお届けでした。

皆さんお気遣いを本当に有難うございます。
いくつになってもって嬉しいですね。

皆さんのお気遣いに感謝して大事にしますね。

私はなんにもしていなくって・・・申し訳けないです。

またまた地震に戻りますが。。。。当分は余震に気をつけたほうがよいそうで

日曜日~11日(火)の2泊3日で友人と仙台へ
行くことになっているのですが。。。。
大丈夫かな?

明日は市民講座4回目です・・・1週間がはやっ


                    ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


C

omment

びっくりしましたね。
テレビのニュース速報・・・また地震。
津波の心配も。
ビックリされた事でしょう。
テレビでも、もう放送されなくなったので、落ち着いたようですね。

↓パートナーシップ、私は66番でした。
去年、一緒だったのですよね。
初めて参加した私、とっても嬉しかったのを思い出します。
今度も、行けたら良いなぁ~って思っています。

ととろ URL | 2012/12/07 22:39 [ 編集 ]


こちらも揺れました。
長かったですね、作年を思い出して怖くなりました。
とみママさんどうだったかななんて思ってました。
ちょうどお夕飯の準備中でドキドキ!
とりあえず何事もなく済んでよかったです。

↓ささやかなお礼のお品、アップして下さって恐縮です。
皆さんからのプレ、どれも素敵☆
市民講座頑張って下さいね。

ラヴィ URL | 2012/12/08 20:10 [ 編集 ]

こんばんはー
ととろさん

ご無沙汰です。。。お元気そうで何より。
もうパートナーシップの季節になりましたね~
1年って早いですね。昨年が懐かしい

今年はお互い違う番号ですねー会場でととろさんの
作品とご対面を楽しみにしています。

昨日の地震は本当に怖かったです。3・11を想い出すような揺れでした。慌ててストーブを消したり
ガスの電源をきったりしましたが心臓がバクバク。
まだまだ余震が続くようですね。ご心配有難う。

とみママ URL | 2012/12/09 00:02 [ 編集 ]

怖かったですね
ラヴィさん

こんばんはー

昨日の地震は3・11を思い出すような揺れで長かったし怖い思いをしました。
慌ててしまいましたが緊急地震速報の響き妙に
怖かった・・今回はなってからすぐのゆれでしたね。

大事にならずによかったです。ラヴィさんのところも
4でしたかしら?怖い思いをしましたね。

明日は仙台へいくので頂いたキティちゃんのカイロ
入れ活躍しそうだわ・・有難う~

とみママ URL | 2012/12/09 00:05 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1839-ca53062c


リンク
RSSフィード