Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

完成したけど・・曲がってる?

こんばんは~

今日は7236歩

これはウォーキングの歩数です。

風が無かったので曇りになってしまった午後ですが気持ちよく
一汗かいて歩けました。

さて、昨日のお披露目の「りんごのタペ」

完成しましたがなんだか曲がってる????

20121129191221.jpg 

こんなりんご  20121129191313.jpg

青いりんご   20121129191355.jpg

lflo1_6.gif 

生協に申し込みをしておいた来年のドームのチケット2枚到着~

20121129200826.jpg 
気持ちはすでにドームへ~
小関先生の帽子の作品でしょうか?とても可愛いですねー

時同じくして同窓会の開催もあるらしくテンションあがりそうです。

lflo1_6.gif 

そしてようやく重い腰を上げて・・・・ベットカバーのBブロック

ここまでだけ進みました・・・これで勘を取り戻して一気に勧めるか

20121129214743.jpg 

明日また違うのに手を出してしまいましたがBブロック完成ぬ向けて
頑張れそうです。

                  ランキングに参加しています。             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


 

C

omment

No title
こんばんは!
りんごのタペ、とっても可愛いですね(*^。^*)
私、りんご大好きでリンゴ柄の生地を集めてるくらいです。
キルトのリンゴも大好きです。
色んな色、柄があっていいですね!

poporin☆ URL | 2012/11/29 23:25 [ 編集 ]

みっくみく♪
A3l4U2W0
みっくみくにしてやんよ(笑)
http://vFIrK1rb.hatsune.miku.mobi/vFIrK1rb/

はちゅねミク URL | 2012/11/30 06:29 [ 編集 ]

もうドームの時期の兆し
早いですね
もうドームが来月開催の時期とは。
今から楽しみですね。
リンゴのタぺ、いろいろなプリントが使われていますね。
柱にかけるだけで部屋の雰囲気が変わりそうです。

楓 URL | 2012/11/30 14:46 [ 編集 ]

こんばんはー
poporinさん

こんばんはー

クリスマス柄を眺めては読み逃げばかりで・・・

なのにコメント入れて頂いて有難うございます。
黒の布もよいですね~
このりんごのタペはまがっちゃいました・・トホホ
それでも直さずに完成させてしまいました・・というか
完成して曲がっているのに気が付いたです。

poporinさんはりんごがお好きなのですね~メモ
明日はまたどんな柄が見れるのか楽しみです。

とみママ URL | 2012/11/30 23:39 [ 編集 ]

ご無沙汰です
楓さん

こんばんはーご無沙汰ですぅ~

そちらもかなり寒いでしょうね~なんだか今年はやけに寒さが身にしみます・・・もともと寒さには強いのですがやはり歳なのかしら???

早いもので今日で11月が終わります。もう明日は12月。なのでドームのチケットも届きました。1年って
早いですね~

とみママ URL | 2012/11/30 23:41 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1830-a9aef9bf


リンク
RSSフィード