Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

那須のキルト展

ca-w3.gif 

昨日の続きです

20121110165518.jpg

朝は上から見てこんな景色でした。

20121111081506.jpg 

20121111064428.jpg 

幸いまだ雨は降っていなくって11日はお当番をする会場へ==

20121111101301.jpg 
皆さんが記帳してくださるテーブルの作品。
こうのさんのですね~って・・さすが皆さんご存知です。

20121111121602.jpg 
自分の作品もライトUPして頂いて・・・

20121111121456.jpg 
私の大好きな作品今度はもう少し大きく作ろうかな?

20121111104303.jpg 
横浜のキルトウィークに参加した2011年度のハートのテーマ。

20121111122005.jpg 
会場がとてもきれい・・・

20121111111635.jpg 

こちらは来場いただいたお客様の可愛いショルダーを撮らせていただいたもの・・・
ワンコちゃんがお好きだとのことで私のテリヤのタペを
気に入って下さったそうです。。。ありがたい

hoku1_5.gif 

皆さんの作品ジョイ那須(ピッピさんのブログ)でご紹介を
しております。
右のリンク先のジョイ那須さんよりご覧くださいね。

そして2週間ほど早かったのですが10日ー11日の1泊2日
私たち夫婦の結婚記念日にしました。

本当は11月26日なのですが早めに二人でお祝いを。

今までお世話様~という感謝の気持ちで
とみパパに私にしては奮発をした(笑)
ウォーキングシューズをお祝いにしました。

20121111220637.jpg 

これからもそれぞれが好きなことをしているのですが
こうして出来ることへの感謝。

で、健康で過ごせるようにと思っています。
明日はお隣の会場で「K-Patchさん」のお話を少しだけ。

                  ランキングに参加しています。 ;             
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



C

omment

No title
作品展の様子、リンク先へ行って拝見してきました。
作品の数がすごいですね、大作から小物までいっぱーい!
見応えありますね。
とみママさんのテリアのキルトがかわいいわ~
カレイドスコープもシックな色合いで作りと素敵ですね☆
堪能させていただきました。

ラヴィ URL | 2012/11/13 09:37 [ 編集 ]

No title
素敵な結婚記念プチ旅行でしたね。
お互い元気で歳を重ねていくということが、どんなに大変で、どんなに幸せなことか、
歳をとって初めて、感じますね。
いいな…プチ旅行
ちょびっとうらやましいな。

素敵なキルト展ですね。
そんなキルト展に参加できるなんてこれまたハッピーでうらやましい!
とみねーちゃんのこと羨ましがってばかりはいけないので、今日もがんばりましょう!

次はKpatchさんとの出会いなんですね?
楽しみに待ってます

はりねずみ URL | 2012/11/13 11:04 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1815-be753b9f


リンク
RSSフィード