Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ニャンともかわゆい???

dc_003.gif 

今日は1日雨降りでしたぁ~
こういう日はどこにも出掛けずこもっています。

さて、昨日の北欧風の手提げが完成しました。

サイズを小さくして2つほど作っていたのでなんだか大きく感じます。

た~くさんはいりますよぉ~マチは12センチほどありますし。
中にはポケットが2個
表側のサイドにも2個

20121106140107.jpg 

今日は久しぶりに昔の職場のお仲間と電話ではなしていました。
懐かしいです。

ほぼ同期で入社したHさんが体調をくずしているとか・・・

6月に我が家に遊びに来たときは体調も戻ったようだったけど
今年の尋常ならぬ暑さですこし体調をくずしているみたい

電話での声もすこし沈みがち・・・話していたら少し笑いがでて
ほっとしたけど・・・私の元気がうらやましいとか。

また目標をもってのりきろうね~って・・・はなした。
私には大事な友だから。

そんな彼女が大好きなニャンコ

そうだ彼女に元気になってもらおう~と先日お披露目した
ニャンコちゃん柄
茶色でミニミニサイズにした今はまっている手提げを
つくりだしたところ・・・

20121106161328.jpg 

小さいけどかなり入ります・・・サイドのポケットはなしで。

来週には元気になってねって!!送れるように頑張ろう。

私に出来ることって余りないしねっ・・・喜んでくれる顔を思い浮かべて。

  ;             ☆ ランキングに参加しています。
           お帰りに皆様の応援を宜しくお願いいたします。

               バナーを1回クリックしてね~☆

  
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



 

C

omment

こんばんは~
体調壊している方多いのよね~
私の友達も泊りがけで作品展に来る予定が
体調壊して来れなくなったんです
にゃんこちゃん好きな方には喜ばれるでしょう
お元気になって欲しいですね~
今日は一日雨でしたが作品展は賑わいました
私は楽しんでますよ~

ピッピ URL | 2012/11/06 19:50 [ 編集 ]

No title
こんばんは。

色々、歳を重ねると体調の変化出ますよね。
お友達、体調を崩すと、やはり色々しんどいですよ。
心配ですね。
でも、とみママさんの、気持ちのこもったニャンコバッグ。
必ず、元気になられますよ。
早く、良くなられますように。

teruちゃん☆ URL | 2012/11/06 20:05 [ 編集 ]

こんばんはー
ピッピさん

こんばんはー
長丁場ですがご苦労様です。大勢のお客様で嬉しいですね。

お友達への小さめの手提げも完成したので可愛いタオルでもいれて
送ろうと思います。自分に出来ることで彼女が元気になってくれたら嬉しいです。

今日は暑いほど(ひざしは)でしたねー寒い日と暑い日でバランスを崩さないように
しないと。週末には万全な体制で(笑)
日曜日はお天気が崩れるか持って・・・私が雨女なのかしら??(笑)

とみママ URL | 2012/11/07 22:57 [ 編集 ]

こんばんはー
teruちゃん☆

温かなコメント有難うございます。

私の友人はこの2-3年、お父様が逝去されてからすっかり体調を崩してしまって
よいときもあるのですが・・・・
痛いところもあるようなので辛いようです。

なので私が出来ることなんてないのですがニャンコずきなのでミニミニですが
手提げを来週には送ろうと思っています。

とみママ URL | 2012/11/07 22:59 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1810-9f39d8e8


リンク
RSSフィード