Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

P通信の本がポストに????


akifukei011.gif 

秋が深まったのでしょうか?

歩いたら汗ばみましたがこの時間はかなり冷え込みます。

7706歩

今日の朝、朝刊と一緒にポストに「P通信12月号」が
届いてるよぉ~ってとみパパが。


20121022161201.jpg

本がなんで届くんだろう??と一段落をしてからあけてみた

そうだ!!!マンスリーキルトだっ!!!

そういえば作品のトップを送ったんだった。
でも、返信には応募者が大勢の場合は抽選での掲載にと
書いてあったので多分駄目かもと思っていたものでした。

藤田先生と中島先生の批評がさらりと(笑
頂けました。

ネットともさんのmisakoちゃん、はりねずみさんなど
作品も掲載されていてとてもよい記念になりました。

自分ではもっと明るく出来たと思っていましたが
全体の中ではおとなしいほうみたい・・

記念にまたまたのこしておきましょうか・・・

CIMG8564.jpg 

左下のコレットちゃんがおとなしいかも・・・
まだトップだけなので縫い直そうかな。

来年の作品展に飾ろうと思います。

思いがけずに良い記念になりました。
掲載をしていただいて有難うございました。


           また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                  ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

             バナーをポチッと押してくださいね
  
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



 

C

omment

こんにちは~
雨の朝です
本の掲載おめでとうございます
良い記念になりましたね~
これから買い物に行くので本屋さんで
観て来ますね~

ピッピ URL | 2012/10/23 09:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/10/23 09:56 [ 編集 ]

おめでとうございます☆
昨日本屋さんで受け取ってワクワク帰宅。
開いたのは夜になってしまいましたが、お名前を見つけて嬉しくなりました。
misakoちゃんとお隣同士でしたね~
知っている方を見つけると嬉しくなっちゃう。

出版社から直接送ってきてくれるんですね。
それはお得(なんちゃって)☆
新しい企画、斬新だわ~って思いました。
とみママさんはチャレンジされるのかな?

ラヴィ URL | 2012/10/23 14:33 [ 編集 ]


こんにちは~~~

私もみました!
あ!ハマグリのとみママ(笑)さんじゃ!!!
「私は地味だったわね」に思わず笑っちゃいましたが、いいとおもいますよ~
縫い直さなくても。
今はしつけもかかって、キルティング?

本に載ると何か励みになるよね?
次回もがんばってつくろうで~ぇ

はりねずみ URL | 2012/10/23 15:15 [ 編集 ]


とみママさん、おめでとうございます!!
一足早くメールを送りましたが
ほんと、よかったですね
こちらの本屋さんでは今日もまだ届いてなかったようなので
明日を楽しみにしたいと思います

tamasa URL | 2012/10/23 16:27 [ 編集 ]

有難う
ピッピさん

雨の1日になりましたね~
本への掲載・・・まっまぐれだと思いますが
知り合いの方々が一緒なのでよい記念になりました。励みになりますねー
こういうときもっと若かったらもっと頑張れるって正直思いましたよ。
情報も有難うございました。楽しみです。

とみママ URL | 2012/10/23 17:31 [ 編集 ]

ありがとうございます
ラヴィさん

こんばんは~
有難うございます。ほんと、ネットともさんが
いらして嬉しくなりました。とくにmisakoちゃんはもうベテランさんで毎回掲載されて
いますものね。私は初挑戦でラッキーでした。

そうそう、送ったことも忘れていたので本が届いたときにびっくりでした。P通信社さんは太っ腹
なんですねーありがたいです(笑)
今度の花岡さんのも興味ありますが少し細かいな・・私にできるか検討中です。ラヴィさんは
参加されるのかしら?

とみママ URL | 2012/10/23 17:34 [ 編集 ]

ガハハー
あはは~はりーさん

こんにちは~
ハマグリは塩を入れられたらすぐ開くからね~
今まで通り「とみ姉さん」でよいですわ(笑
一緒に紹介されて私はきっとまぐれだけどはりーしゃんや皆さんの素敵な作品と一緒でありがたい・・大切な記念の本になりましたわ。

う???地味でしょうに・・・意外と冒険が
出来ない自分に気がつきました。はりーさんは
ほんと発想、布のチョイス素晴らしいわ。
私の頭はそれなりにかたいみたい・・・はぁ~i-195  いろいろな意味で学びます!!
そう?縫い直さないでもいいかしら?

へ?次回も頑張る??細かなぱーつで思案中

とみママ URL | 2012/10/23 17:39 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1796-6a905a41


リンク
RSSフィード