Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

手提げとおそろいで


あの残暑はどこへ?
気持ちの良い秋晴れの毎日が続いていますね~

今日は6233歩

そして昨日は手提げを完成。

(持ち手が届くまで暫定に)
20121013171502.jpg 

今日はお揃いでハンドル付きポーチを。

20121014125951.jpg 
色映りが・・・どうもよくありませんが布は手提げを同じです。
手前のドット部分はポケットに、

すこしサイズを2センチ小さくして

20121014125834.jpg 

starl2.gif 

9周年記念プレの発送の準備が整いました~
明日月曜日にこちらを出ます
参加してくださった皆様有難うございました。

参加していただいた皆様に伺わないといけないのですが
こちらで失礼をするかも・・・すみません。

あおして「福ニャンコ」のミーちゃんのポストカードが
届きました~
ネット友の「はりねずみしゃん」からですの。
私はスミレを希望。
どうかしら???

20121013125508.jpg 
ドットをバッグに・・・

20121013125753.jpg 
チェックをバッグに・・・

お友達へあげてねって・・・いいえ。あげましぇん!

20121013125847.jpg 
どうぞ「福」がきますように・・・

楽しいポストカードを有難うございました。



             また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                  ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

             バナーをポチッと押してくださいね
  
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



      

C

omment

お久です。。。。
とみママさん
お久しぶりです。元気そうで何よりです♪
遅ればせながら9周年おめでとうございます。
コレからも楽しませて下さいね♪

あの暑さは何処へ。。。。
ホントよね~
朝晩なんて肌寒いくらいだものね。。。。
体調を崩さないようにしましょっ!!

ワタシも歩き始めたよ=}=}=}
先日はJi*Jiと二人仲良く(#^.^#)
8911歩でした~

Ba*Ba URL | 2012/10/14 22:51 [ 編集 ]


とみママさん、おはようございます
今朝も過ごしやすいですよ~
このまま残暑がなくなってくれると嬉しいですよね
我が家にもミーちゃん来ました♪
とみママさんの飾っているのをみたら
私も参考にさせていただきたくなりました
布をしくの、いいですね~
ほんと、2枚とも手元に置いておきたいですよね!!
はりーさんが福をわけてねって言ってたから
どうしようか迷っちゃいます・・・

tamasa URL | 2012/10/15 08:08 [ 編集 ]

ご無沙汰です
Ba*Baちゃん

こんにちは~
だいぶ過ごしやすくまりましたね~お仕事も
忙しかったようですね。

おぉー8000歩超えると凄いです
都会ではすぐ1万歩になるので田舎の道では
なかなか成りません><;
Ji*Jiさんと仲良くウォーキングですね~
我が家はそれぞれです(笑
今日はバタバタ忙しかったのでお休み(笑
時間を見つけて歩くようにしていこうと思っています。お互い頑張ろうね

とみママ URL | 2012/10/15 17:18 [ 編集 ]

こんにちは~
tamasaちゃん

こんにちはー

はりねずみしゃん、皆さんの送ってくれたのですねーどれも可愛いので嬉しいですねー

もっていた額がどれも小さくてカットするには
忍びないので大きな額にドカーンと飾ることに
しましたぁ~私はスミレです・・tamasaちゃんはなんだろう????先程メールしましたので宜しくね・・

とみママ URL | 2012/10/15 17:20 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1790-e8c9749c


リンク
RSSフィード