Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ベットカバー・・・少し先が見えてきた


こんばんは~

不足の布が届いたのでベットカバーをまた縫い始めました
やはりロットがちがうので色合いが少し違ってしまいました~

このパターンをあと20枚。
そうすればトップがつながります

20121008211237.jpg 

そしてプレの人気のポーチ

デザインと大きさをちょいと変えて同じ布の組み合わせでポーチ
を作りました。

これはすべて参加して頂いた皆さんの中からお一人様に
「残念賞」としようかな。

20121008160920.jpg 

ヘキサゴンでポーチを。
フクラミ(サイドの)がきれいに出なかったように感じますが・・・

Dカンをつけたのでミニハンドルをつけようと思います。

20121008161002.jpg 


9周年記念プレ・・ただいま29名さまのご参加。
あと2日で締め切ります。


ささやかですがよろしかったらどうぞご参加くださいね。

             また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                  ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

             バナーをポチッと押してくださいね
  
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



 

C

omment

がんばれ!あと20枚
こんばんは~

ベッドカバー楽しみですね!
今夜は ハクチョウ座の下に出現する「10月りゅう座流星群」を楽しんでいました。星空大好きです・・・
なになに?大人気の小関先生のプリントで残念賞を!?
流れ星に願いを込めてから眠りにつくとしよう!
ハートマカロンを見にきてください

myu*myu* URL | 2012/10/08 23:25 [ 編集 ]

みてきたよぉ~
myu*myuさん

こんばんは~
いつもありがとね・・・ハートのマカロン
みてきましたよぉ~可愛く出来てるね

私は余りに細かな作業なのでマカロンはパス(笑)もっぱら頂くほうです。

昨日はお星様きれいにみえたんだね~
こちらは雲が多かったみたいです。
これから夜空がすんで星がきれいに見えるようになりますね。介護・・大変でしょうけど疲れがでないようにね。
プレの参加有難う~1番でお受けしました。 明日しめきりますぅ~

とみママ URL | 2012/10/09 21:39 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1784-c07b34d7


リンク
RSSフィード