Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

サンタを額に入れてみた


こんばんは~

今日も風が冷たくて窓を細めにあけていた1日ですぅ~

タペ用に作ったサンタさん・・はずしてるつくり直したので
額にいれてみました。

20120927104116.jpg 

配色は好き・・・このまま額に入れて今年は飾ろうかな。

数年前にデザインをして作った
「サッカーボールをけるサンタさん」

20120927104312.jpg 

刺繍が余り上手ではないのに・・・・昔、昔のサンタさん

20120927104508.jpg 

クリスマスは鮮やかで楽しいですね~

明日は前泊で実家にお泊り・・・週末は毎年恒例の
おばさん女子会のメンバーで今年は京都1泊の旅です。

振り返るとかれこれ8年ほど続いているような・・・
大事な気取らず飾らず気心の知れた親友たちとの年1回の旅

心が弾む楽しいひと時です。

あいにくとが2つも接近中とか・・・

無事にそれてくれると嬉しいな

帰宅したら翌日はもう10月・・・早いですね~

10月3日でHP開設9年を迎えます。
今年は多忙でプレの準備が出遅れましたが
ささやかなプレを企画していますのでぜひどなた様も
参加してくださいね・・詳細は後ほど。

          だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです   


   
          また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                 ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

       バナーをポチッと押してくださいね
  
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment


とみママさんおはようございます~。

とみママさんのサンタさん、どれもとみママさんの
お人柄を感じる~~。なんだかほっこりします。

京都楽しんできてくださいね~。まじで台風が
心配ですね~。お気をつけて行ってきてくださーい[腟究��絖�:v-456]

annie URL | 2012/09/29 08:12 [ 編集 ]


とみママさん こんばんは
とみママさんのサンタさんみてたら
もも吉もまったく作る気がなかった
クリスマスタペ作ってみようかな?と
思ってきました。
もしよかったらプレゼントボックスのレシピ
送っていただけませんか?
ちょっと1つやりたいアイデアがあるんです。
よろしくお願いします。

もも吉 URL | 2012/09/29 18:17 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1775-09f5b77a


リンク
RSSフィード