Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

手直し中

kiwg.gif 

こんばんは~

いよいよ秋にはいってきましたかしらね~
風はひんやりと寒いくらいです

今日は先日作った「プレゼントBOX」を手直ししました。
オフホワイトがベースではさびしいので・・・

20120925170622.jpg 

ラティスは赤にグリンのストライプの布で。

そして「サンタさんを作りましたがベースが今度はにぎやかかも~
なので明日ダークにかえようかと。

こんな感じでアップリケ(フエルトです)してみました。

20120925113131.jpg 

そして一応こんな風に・・・変更をしますが記念に撮っておきました。

20120925142510.jpg 

セッティングも一番上にツリー、サンタ、プレゼントBOXへと変えます。

どうしてもボーダー部分は使いたいスノーマンがあるので
サンタのベースをダークなドットにかえておとなしめのクリスマスタペに。

すこしまたいろいろがんばってみましょうか・・・


             だんだんとランクも下り坂 ><; 皆様応援宜しくです   


   
          また今日も皆様の応援の「ポチッ」をどうぞ宜しく
                 ランキングに参加し ています
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。

              バナーをポチッと押してくださいね
  
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

C

omment


とみママさん、おはようございます♪
今日は気持ちよく晴れてますが、少し暑いです。
でももう猛暑じゃないのでらくですね。

わ~クリスマス、3種類繋がるんだったんですね。
サンタさんの大きなお顔、フェルトならサクサク出来て嬉しいわ~♪
ツリーはこれと同じようなのをPSQで作りました。
布を変えるといろいろに作れますね。
講習会もきっと楽しんで作ってもらえると思います。
ボーダーがついたらまた変わるんでしょうね、楽しみです♪

お返事ありがとうございました。
お手数掛けてすみません。
楽しみにお待ちしております。

ラヴィ URL | 2012/09/26 09:51 [ 編集 ]

こんばんは~
こんばんは~

日差しは強いものの風はやはり秋の気配
今日は晴れたり曇ったりでしたが風が北風で
冷たかったです。

サンタさんの顔はフエルトにしてみました。
5回の講習と限られているのですこし手抜き(笑)

週末は明日からお出かけなので少しだけお時間をくださいな。 

とみママ URL | 2012/09/27 21:50 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1773-5671911a


リンク
RSSフィード